映画のエンドロール観る派?観ない派?

顔が可愛くなければ69したりお尻舐めたり出来ないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうです、顔もタイプでないと出来ませんから

    • good
    • 0

顔可愛くても尻舐めは嫌ですね(-_-;)


匂うぐらいならいいですけど
    • good
    • 0

ブスのは舐めたくありません。

    • good
    • 2

そんなこと、関係ありません、性格が良く、セックスにも協力的な人だと、メッチャ可愛くなります。

何でもしてあげたくなります。
    • good
    • 0

そんなこたあありやせん。


むっちむっちだと、したくなりますよ。
    • good
    • 1

無理ですね。



だって、愛が先でしょ。
    • good
    • 0

No.4です。



> 私はブサイクとそもそもやれません
人それぞれなので、否定はしませんよ。
美食家とは、そんなものですから。
    • good
    • 0

No.1です。



> ブサイクのでも平気で出来るんですね
はい。
・ 美味しい体であれば、いただきます。
・ 物価高の今、贅沢はできません。
・ 据え膳喰わぬは…、ことわざに従います。
等々、背景はいろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はブサイクとそもそもやれません

お礼日時:2024/09/02 16:24

尻や股間に顔は付いてないから関係ないんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ならブサイクのは絶対出来ません。

お礼日時:2024/09/02 15:48

でないとばい菌だらけのような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A