夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ご本人もしくは彼氏や旦那さんがINTJの方に特にお聞きしたいです。
一昨日、付き合って1週間ちょっと経つ彼と初めて体の関係を持ちました。
そもそも当日はウィンドウショッピングをしたりしながら2人で長く一緒にいようと前回会った時に決めていたのですが、いざ当日会うと「すっかり忘れてたんだけど、今日夕方5時から会社の飲み会があるから土日は何処も混んでるし家でゆっくりしない?」と提案され彼の家でのんびり過ごすことになりました。
そして前述の通り彼と体の関係を持ったのですが、事後も変わらず優しくしてくれて寝室からリビングに移動する際や家を出る時に「その前にハグしよう」「好きだよ」と愛情表現をしてくれたりしました。
その時は何も不安はなかったのですが、駅まで車で送ってくれて別れる際に「また日程決めて今日行けなかったショッピングモール行こうね」と言われました。
いつもは大体その場で日程を決めていたので、このパターンは初めてで何となく違和感を感じました。
解散したあと、彼から「飲み会終わって今から帰る」やその時あった出来事を具体的に教えてくれたので飲み会は本当にあったのだと思います。
昨日も彼からLINEがきて(1日に1〜2通、彼の気が乗ればそれ以上のやりとり)いつも通りな感じでした。
ですが、一向に次会う予定の話も出ないですし彼が「男友達とは飽きるから長くは一緒にいられない」と言っていたので、もしかして私とも長くは一緒にいたくないのかな、、、と考えてしまったり関係を持ったから少し冷めたのかな?と思ってしまいます。
MBTIが全てではないとわかっていますが、彼が典型的なINTJすぎて何を考えているかわからないので参考にしたいです。

質問したい点は
①彼は私に冷めてしまったのか?それとも慣れや甘えからくる態度なのか?
②次回会う約束をいつにするか私から聞いてみてもいいか?(はぐらかされたり断られるのが怖いので、どう聞いたらいいかわかりません)
③この不安に思ってしまう気持ちを彼に話したほうがいいのか

とても読みにくい文で大変申し訳ないのですが、助言等よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

性格診断ツールや戦略的論理的思考はともかくJDさん社会人?

要は一夜を共に過ごしたその後の彼の態度が煮え切らない
今後の対応アンサー

大事なもの手に入れた安心感
取り敢えず茶飯ライブ
イベント USJ TDL
旅行 我が儘言うのは
女の子の特権

話さない貴女が今なさる事自らの人柄 物腰 職責 経済力スキルアップして下さい

例えば北川景子さん
タワマン最上階に住み
Ferrari転がし
アルマーニ
バーキン3000万円
バック年収 5億円
足元見られないよう
頑張って下さい
応援します
    • 0

彼は、あなたと長くお付き合いする相手だとは考えていないでしょうね。

彼の都合の良いときにあえて、遊んでセックスを楽しめば良い、という気持ちであなたと接していると思います。その代わり、そつの無い対応をするでしょうね。それに惑わされ、悩まないことです。今のところ彼の行動のみを評価の対象にしてみるのがいいと思います。

次回の約束は、彼からの連絡を待つのが賢明です。それによって彼のあなたへの気持ちが今以上に分かります。

不安に思う気持ちを彼に話すのはいいと思います。女性はそう言う人が多いので彼も理解していると思います。もしかして、彼はあなたから連絡が来るのを待っているのかも知れません。その意味は、彼のじらしが目的だという事です。文書を拝見する限り、彼はスケコマシの気があるのでは、と思いました。
    • 0

わからないですよ。

彼の考えてることなんか。
あなたでも分からないのに他の人はもっと分からない。
2)聞いたらいいんじゃないですか。
3)話してみたらいいんじゃないですか。
    • 0