【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏と夜の営みについてご相談です。

私と彼は付き合って3ヶ月です。
基本的に週末、彼の家に泊まりにいきます。

彼は元々性欲があまりないようで、今週誘われませんでした。
先週はしたのですが、今週は誘われず、飽きられたのかな?と不安になってしまいました。

そこ以外は本当に大事にしてくれてて、とても大好きです。
でもこれから結婚とかを考えると、性欲が薄い人はどんどんしなくなってしまいますか?

ちなみに今週は疲れてたよな感じはあったのでそれが原因なのかなとは思うのですが。
これまで付き合った人は性欲が強く、やるために会うみたいなところがあったので…
本人に伝えるべきなんでしょうが、多分解決策はないので辛いです。別れるべきですかね。

A 回答 (4件)

こんにちは。

>彼は元々性欲があまりないようで、今週誘われませんでした。
⇒お泊まりして誘わないなんて考えられません。
 相当淡泊な男です。
>結婚とかを考えると、性欲が薄い人はどんどんしなくなってしまいま
 すか?
⇒どんなカップルもお付き合いしたてが一番多いです。
 結婚して慣れてくると、ダンダン減ります。
 レスになる人も大勢います。
>ちなみに今週は疲れてたよな感じはあったのでそれが原因なのかなとは
 思うのですが。
⇒疲れていれば、疲れマラと言って、ギンギンになります。
 また、一眠りすれば、元気一杯になります。
 一晩一緒で手を出さないのは、相当淡泊です。
>別れるべきですかね。
⇒貴女がどう考えるかです。
 彼と一緒になっても、人並みのスキンシップやSEXは無理です。
 じきに、レスになるでしょう。
 SEX抜きでも一緒にいたいなら、彼で良いでしょう。
 人並み、あるいは濃厚なSEXを求めるなら、もっと精力の強い男に
 乗換えるべきです。
    • 0

性欲が強ければメンドクサクなり、性欲が弱ければ不安になるのはどうしたら良いのでしょう?

男性は女性の理想とする性欲でないと付き合う資格が無いのでしょうか?

なんでも彼に聞いてみては?

彼が色々メンドクサクなれば別れはありますし、無ければ貴女が理想とする男性になります。
    • 0

多分、彼は性欲か・精力が弱いのでしょうね。

一時的には性欲が回復しても長続きしないと思います。従いまして、今から治るわけが無いので結婚生活なんて無理でしょう。

結婚生活の中の性の関係は、気持ちも共有できていて心の関係もつづが無く安定している。と、言う安心の確認と快感の追求の2つの意味があります。

簡単に言えば、夫婦が安心な状態であることの確認、と言っても良いです。そういう心と身体が生きられるという行為が無いと、特に女性は生きる意味を見失う傾向にあります。結婚後の性生活に不安を抱きながらの結婚は避けるべきです。
    • 0

話し合うだけ話し合えば?

体目的と思われたくなくて、毎週しないようにしてるかもしれないし。
話すことで、あなたの不安な気持ちも伝えられるよね。
言わないことはわからないし、話さないと理解し合えないよね。
    • 0