【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

先日、彼女と座りながら向き合ってハグをしていた際、彼女が倒れ込んで、お互い衣服は着ていましたが、ほぼ正◯位でハグやキスをしていました。まだお互い行為はしたことが無く、そういう話もした事がありません。
突然の出来事に驚きましたが、彼女ももう分かっていますよね?

また、お互い大学生で付き合って3ヶ月なのですが、まだ行為は早いでしょうか。

A 回答 (2件)

ちゃんと付き合っている二人なら自然な流れなのではないでしょうか。

特別早いとは思いません。大学生ですし、付き合ってたらそうなります。心の準備をしてくださいね。
    • good
    • 0

お互い成人全て自己責任です


蛇足
18歳~ろくだいJD
高学歴高身長モデルクラスの娘さんAV 女優
高級泡姫さん
ものすごい数在籍しています
お二人頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A