単二電池

職場で仲良くなって付き合った男性が胸フェチでした。彼から、私と仲良くなって話すようになった頃から胸デカいなって思ってた、もうその頃から好きだったって言われて不安になってきました。その頃彼はクールな感じで、私がばかり話して彼はそれを聞くって感じだったので、ビックリしました。

まだエッチはしてませんが、イチャイチャしてた時に、おっぱい揉みたいって言われて後ろから鷲掴みにされたり、彼の膝の上に座ってたら胸舐めたいって言われてブラから片方の胸出して音を立てて吸いつかれました。一応初めての時は嫌じゃないか聞いてくれますが、2回目からは聞かれずに触られます。外でベンチに座ってる時は、私とバイバイするのが寂しかったようで、抱き寄せて脇の下から胸を触られました。

今まで付き合った人も胸フェチの人が多かったのですが、彼に胸大きいって思ってたとか、駆け寄った時に胸が揺れてしまい彼の視線に気付いてしまったりしたので、胸だけが好きなのかと不安になってきました。

ボディタッチは多めで、デートの時はずっと腰に手を回したり、手を繋いだりです。職場では私の仕事手伝ってくれたり、飲み物買ってくれたり、生理の時は気遣ってくれて、私が疲れてる時は2人でやる仕事を1人でやってくれたりします。帰りも一緒に帰りたがります。好きとか可愛いって沢山言ってくれて、付き合う前は同僚に私のこと可愛いとか好きって言ってたそうです。

こんなに優しくても胸ばかり見てるから体目当てでしょうか?彼は普段寡黙で、私のことをこんなに好きになったの初めてって言いますが、エッチ許したら冷めたりしますか?ちなみに私の胸はDです。

質問者からの補足コメント

• 確かに仲良くなって話するようになった頃は、下ネタも言ってこなかったです。寧ろ、その時は私が他に好きな人がいて、彼に相談していました。彼は聞いてくれてましたが、その話は興味ないって言われてました。

彼に好きなところを聞かれた時は、優しいところとだけ答えました。これで良かったんですね。彼は基本クールなタイプなのに、俺優しいよって言ってました。彼は他人に興味ないから基本は優しくするタイプじゃないです。彼は私の好きなところは全部と言ってました。具体的に聞くと、嫌いなところがない、性格も中身も行動も見た目も好きと言われました。私が犯罪者にでもならない限り嫌いにならないそうです。

ある時は、私がワンピース着て寝てたら、タイツの上からパンツ見えてたらしく、しばらく見つめてから、そっとお尻が隠れるように戻してくれました。お尻は興味ないからかな。でも嬉しそうでした。ただの私の考えすぎなら良いなぁ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/24 03:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

オッパイフェチの彼にとって、あなたは理想的な彼女なのでしょう。

体形も性格も…。良かったですね。あなたも彼が大好きでしょう?
病的にデカいオッパイ好きのようですが、好きにさせてあげたらどうですか?幼児性が抜けていないだけなのかも…。
SEXはまだのようですが、そこから二人の問題が発生しそうですね。
    • 0

早くやりたくて、必死感が出ちゃってるね…。

胸ありき、胸が大きいことがだいぶ加点となって付き合ってることに違いはなさそうだね…。

付き合い始めなら、これから他のお互いのいいところを見つけていければいいじゃない?
最初の入りなんて、そんなもんだよ。相手のどこかに惹かれなきゃ、付き合ってもいないわけだから。
    • 0

やれない女に価値はありません

男はやりたくて付き合ってるわけです
    • 0

貴方、自意識過剰気味です、彼に悪いの存在を探ろうと考えています、知恵袋を利用してるのも、センサーに利用してます 、彼は多少のフェチをお持ってますが、それは大なり小なり当たり前です、お尻に興味が無い、ハハ、嘘です、貴方の全てに興味があります、彼は普段紳士なのでしょ?それが自分のフェチを教えるなんて、貴方に甘えています、信頼してるからこそ、愛してるからこそです、貴方自身も胸が武器である事を理解し過剰に反応してます、彼は貴方の目を見、常にサポート出来ないか注意を払ってますよ、胸は2次的様相です、幸せな時を過ごしてください。

• 0

考え過ぎ、彼は大きな胸が好き、これは公言済み、貴方が知る以前から彼は貴方が好き、もちろん大きな胸を含め、それも伝え済み、その頃は紳士に対応、ただの巨乳好きならこの段階でセクハラ的行動に出てたのでは、「君、胸大きいね、Dくらい」とか、好き合ってるなら胸に執着しても不思議無いですよ、何故なら胸は前の上に有ります、彼が突然スカートの中に手を入れるのは無理が有るでしょ、胸はアプローチし易いのです、貴方の思う以上に手を握ったり、腰に手を回したりしてませんか?、貴方が過敏になっているのでは、好きな人の体を目的なのは自然な流れなのでは、ある意味大きな胸が好きなんて分かりやすい弱点が有るのはコントロールしやすいと思いますけど、「貴方の優しいとこが好き」と優しさの向こうに貴方が存在すると、コントロールして下さい。

この回答への補足あり
    • 0

良いじゃないですか。

お互い楽しみましょう。
    • 0