【お題】絵本のタイトル

知り合って3ヶ月、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
私は20代後半、彼は30半ばです。

別れ際にハグは何度かしてるのですが
キスすら未だにしていません。
家やホテルに誘われることもなく
少し拍子抜けしています。

高校生カップルでももう少しキスくらい
早い段階でしてるんじゃないかと思う
今日この頃です。

ただ、そういう会話や雰囲気に
なることもないので、私から言うのも
がっついてるみたいでちょっと
気が引けてしまうんです...。
でも同時に女として自信をなくすというか...。

焦らず、向こうがいいと思うタイミングを
待っていたらいいですかね??

同じような経験がある方、
ぜひアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

私の友人も付き合って1年全くしてなくて悩んでました。

嫌われるのが怖い、経験なくて分からない等理由は様々あると思いますが貴方が早くしてみたいと思うなら旅行に誘ってみたりしてスキンシップ取って相手の出方伺ってみましょう!
    • good
    • 0

婚約してからと、わきまえて居るのでは?



双方の両親に会わせたり、外堀埋めるのが、堅実です。
    • good
    • 0

貴方を好き過ぎて怖くて手が出せないのかもしれません。

そういう純情な男もいるのです。一度それとなく、誘いをかけてあげて下さい。きっかけさえ、作ってあげれば後は彼の方からドンドン攻めてくる様になりますよ。
    • good
    • 0

>焦らず、向こうがいいと思うタイミングを


待っていたらいいですかね??

うんー。相手も同じ事考えてそうだけどねー^^
君の文章の男女逆転してみなよ^^
男も色々怖いんだよ^^

by男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A