牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、デート終わりに告白したのですが、「ありがとう、少し考える時間が欲しいごめんね」と返事が来ました。

初めは彼女からのアプローチでしたが次第に自分の方が好きになっていました。

告白前の電話では「いろんな所連れて行って」「次ここ行こうね」「話してるとキュンキュンする」などと脈がありそうな事を言ってました。

正直、両思いかなって思っていたのでショックです。

現在もLINEは変わらなく続いております。
LINEでもハートのスタンプなどを送って来たりもしてます。なので少し期待している自分がいます。

この場合はokを貰えることはあるのでしょうか?
凄く心配です。

長々と申し訳ありません。

A 回答 (4件)

待ってみるといい。


そのまま返事もなく自然消滅よ。
女ってそんなもん。

「少し考えさせて」という答えは逃げの答えです。
    • good
    • 0

何でもピッタリなんて奇跡は起きない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
信じて待ってみます

お礼日時:2024/08/18 20:26

俺なら速攻冷めるな。

「じゃ、もういいです」と返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、
長く待たされたら冷めちゃうかもです

お礼日時:2024/08/18 20:27

>この場合はokを貰えることはあるのでしょうか?



似たようなパターンでok貰えた事俺はあるよ^^
ま、数週間後に結局どうするんだい?!みたいに俺からまた聞いたけど^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

okの場合もあるんですね。
信じて待ってみます

お礼日時:2024/08/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A