夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

長野市、千曲市内、上田市あたりのラブホだと思います。
どこのホテルかわかる方いますか?
裏面は会員ナンバーしか載ってません。
ショックです。

「旦那の財布からラブホのメンバーズカードが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他のラブホのメンバーズカードもありました。そのカードはホテル名が記載されていて 削ったスクラッチもありました。浮気?デリへル?なんでもいいけどこれはどこのホテルか知りたいです。

      補足日時:2024/08/29 20:32

A 回答 (1件)

メンバーズカードだけでは 浮気の証拠にはなりません。


回答不能ですよ。
旦那さんの素行が変だと思ったら、弁護士に相談が一番かと。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A