人生で一番思い出に残ってる靴

この前彼氏と初めてを迎えました。
今まで何も経験がなかったのですが、彼氏に言われた通りに口でしていたら「やばいめちゃくちゃ気持ちいい」と反応されとても変な声を出していました。 そして、大きくカチカチになったアレを入れられた瞬間はすごく痛かったのですが、その後は奥の方が突かれて正直めちゃくちゃ気持ちよくて、する前はどんな声を出せばいいのだろうかと悩んでいたのですが無意識に変な声で喘いでしまっていました。

こんな状態だと、経験豊富な女だと思われてしまうのでしょうか…?本当に何も経験がなかったのですが、初めての人って、口でするのも下手とか、入れられても痛いまま終わるとか、気持ちよくないとか聞いたことがあるので…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

貴方はフェラもsexも初めてなのに 凄いの一言です 彼氏にフェラが上手い


と言われたり  めちゃめちゃ気持ちいいのは珍しく貴重です
 私は初めてのフェラ経験は歯があたって痛いだけ早く終わってくれでした
彼氏にどう思われたかはこの文章だけでは全くわかりませんが 経験豊富な女だと思われても仕方ないですね! 
 初めての人って、口でするのも下手とか、入れられても痛いまま終わるとか、気持ちよくないとか聞いたことがある通り 初めての場合はそのような感想が多いのではないかと思います。
彼氏の気持ちは本人でないとわかりませんが 私なら 初めからいい反応されると自信にもなるし嬉しいですけどね!
 実際 初めから気持ちいい女性は少しはいますし 大体 一度いい思いを女性がすると 病みつきになる場合が多いと聞きます。 でも 年齢は分かりませんが 彼とは きっと 体の相性がいいことは間違いないでしょう
 その後は奥の方が突かれて正直めちゃくちゃ気持ちよくて
は きっと 奥のポルチオを刺激されての快感でしょう!なかなか 最初は
奥のポルチオを突かれても 痛いだけの人が多いので凄いと思います。
    • good
    • 1

普通ですよ。

初めてでもそいう情報はあふれていますから、
できちゃうんです。これからは、もっともっと
気持ち良くなりますから、いっぱいやるといいですよ。
お互いに上手になって、気持ちいいやり方が分かってきます。
それに体の方も、反応が変化していくんです。
「熟女」ていうでしょ。経験を積むと、熟していくんです。
心も体も。楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

フェラで感じるのは単に相手が敏感なだけ。


そして気持ちいいのは相性がいいかあなたが敏感なだけ。
なんにせよ致して気持ちいいのはいい事なので悩むことないですよ。

経験豊富と思われるかもと気にする気持ちもわからなくはないですが、そんなの1ヶ月もすれば関係なくなるので気にせず楽しみましょう。
    • good
    • 0

初めての女性が、お書きになっている様な状態になりません。

    • good
    • 3

全員がそんな気分悪い体験してたら、人類は子孫繁栄せずに絶滅してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A