人生で一番思い出に残ってる靴

彼女とSEXしたいと思うのは普通ですか?
彼女も彼氏とSEXしたいと思うものなんですかね?

A 回答 (8件)

お互いにそう思ってたらそうです。


当たり前の回答しましたが…。

何故彼女とSexしたいのでしょうか?
それが恋愛での最後にする事だからだと思います。ハッキリ言ってそれまでの事はその為にあるのだと言っても過言では無いと思います。普通は…。
sexで互いへの愛情表現は完結するのではないでしょうか…、普通真剣で恋愛しているカップルにとっては…。
まぁ、sexすると気持ちイイからする、とか、どうせなら沢山の男or女とそれしたい、とかもあるのでしょうが、でもその様な人達はsexの本当の意味が理解出来ない頭脳の人達なのだと思いますね…、見方変えると不憫…。

話しは元に戻りますが、
なので、彼女もそうだとは思います。
よく聞くのが、その女性が好きだからsexしたい、と言って、例えば車の中でとかなどで、まだ女性が心の準備も出来てないのに、無理やり仕掛けると凄く拒否されてしまい振られてしまう事もあるらしいので、いくら貴方がその時その場所で気分が盛り上がり、ヤリたい…と思っても彼女もその時その気でなければ強引にそうしようとするのは、どちらかと言うばやめた方が良いと思います、
で、あるので多分彼女も
    • good
    • 1

好き同士なら、毎日24時間ヤリ捲って気持ちよくなって下さい。

お互いの体を求め合う為に付き合っているのだから、SEXが一番大事です。彼女の喘ぎ声を聞けば、最高に興奮しますよ
    • good
    • 0

お互いに好きなら当然かと!


sexって子孫繁栄行為だけではありません 男女とも している時は 交感神経刺激で終わった後は副交感神経優位になり 心が安定し心が変わりますね
わがままな少女の心から 包容力ある貴方のお母さんのような心になります
 また 快感が出てくれば また したくなるものですね!それは sexが性エネルギー交換であると タオ は言っています 若いうちはわからないでしょうが 女性も30歳を超える頃から性欲は高まります 同年代の男性は体力が落ちる一方なのに 反比例ですね! まー 好きな気持ちを体で表現する自然な感情です だから 人類は生存しています
    • good
    • 0

彼女と性行為をしたいと思うのは自然でしょうね。


一般的には恋愛の一部の行為として性行為があるわけですから。
また、恋愛において性行為は体で相手の存在を感じ、愛を感じる行為でもありますから、恋愛においては必要不可欠といってもいいかと思いますよ。
勿論、セックスレスなんて言う人もいるので例外はあるとは思いますけどね。
    • good
    • 0

はいっーーーーーーー!!!!!!!!!!!


当たり前!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

一般的には、彼女は彼氏に愛されているならセックスはしたいものです



愛が薄いとセフレなんじゃないか?と疑心暗鬼になってしまいます。

なので普通かと言われるとそうではないです
    • good
    • 0

男が好きな彼女とSEXしたいと思うのは普通の流れです。

デートを数回重ねたら次はホテルとか自宅とかが普通の流れです。女性の方もそう思うケースもありますが、どちらかというと受け身であることが多く、自分から積極的にSEXしようとは思わないケースも少なくありません。

男の方がじっと我慢して動かないと女性側は自分に興味が無いのかなと思って他の男になびくこともありますので、機会をうかがって適時に動くことが大切です。
    • good
    • 0

>彼女とSEXしたいと思うのは普通ですか?


はい。
>彼女も彼氏とSEXしたいと思うものなんですかね?
はい、ただし、
男はオオカミなので婚約などの手続きを踏んでからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A