字面がカッコいい英単語

付き合ってもうすぐ2ヶ月です。
彼氏は私の6つ上です。
私20代、彼氏30代です。
付き合おうって言ってくれたのは彼からでした。

でも未だにエッチどころかキスもありません。
ハグは何度かしているんですけど
そういう雰囲気に全くならないんです。
恋愛価値観の話なども全く出ません。

今度はどこ行こうねとか、次会う話は
毎回デート中にするんですけど...。
こうも手を出されないと、自信がなくなります。
女としてもだし、本当に私が好きなのかと...。

向こうも様子を見ているんでしょうか。
正直私は、体の関係ももう持ってもいいと
思うくらいには彼のことを受け入れています。
私からこういう話を切り出して、
がっついてるとか、引かれたりしたらと思うと
怖くて中々自分からも言えません...。

同じような経験ある方、アドバイス下さい泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

質問者さんの親の年齢の♂です。


2ヶ月おつき合いして、まだキスもないっていうのは不安になりますよね。
胸中察します。
今の時代、女性の方が積極的ってごく当たり前にありますよ。私の周囲を見渡してもいくつも例がありますし、なにしろ私自身妻のリードで結婚にまで至っております。
女性の方がイニシアティブをとってもおかしくありません。
ここは思い切って、あなたの方からアプローチしてみたらいかがですか。
    • good
    • 1

付き合って2ヶ月くらいで、身体許せるんですか?


まあ~、ドラマとかでは見るんですけど。時代も変わりましたな~。
 性欲ないなら、女の子と付き合う事も無いでしょうし。将来結婚したいと思ってるから、あなたを大事にしてるんじゃないですか?
 それともやりたいけど、かっこよく振る舞ってるとか。
 そう言う人だったら、あなたから切り出すの待ってるとか。
こいつ誰にでもすぐさせるんだなと思いますよ。私の年代では。
    • good
    • 0

ちょっと奥手すぎますね。


最近は性欲の無い男性もいるようですからそれも心配ですよね。
あなたのほうから積極的に迫ってもいいと思いますよ!そーゆー女の子って可愛いです。
    • good
    • 0

3カ月で体の関係希望に見えますが、


それで振られて何人目という感じです。
それは時々恋するステキな人生ではありません。

貴方に本気なら、「両親に紹介させて」と言えば
喜ぶでしょう。試せば?

男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

漫才師の会話で半年付き合ったから そろそろかな


なんて言ってました
2か月で手を出してくる男ってやり目丸出しじゃないですか
意地汚いし女も抱いてもらえば付き合ってもらえると勘違いしている気がします
やり目の女って結構いて
良いから酔わせて上に乗りできちゃった婚で結婚を迫れという女
多いんです
と言っていた人もいます。
魅力がなきゃ2か月も何もなしで会いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A