【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女が元カノと性行為してたと思うと辛いです。
彼女には以前1年半付き合ってた彼氏がいます。
その人と性行為してたと思うと複雑な感情になり気持ち的に沈んでしまいます。

この気持ちはどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女が元彼と性行為でした。
    すみません。

      補足日時:2024/08/26 12:29

A 回答 (11件中1~10件)

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」


ってよく言いますけど、まさにその通りですよね。
ただ、今後あなたが初めての男になる可能性はありますよ。
もし、その気なら彼女と結婚し、子供が産まれたら間違いなくあなたが初めてかつ一番の男になるので。
    • good
    • 1

彼女の元彼以上に彼女を快感の世界に導くように訓練すれば、彼女の意識から元彼は消え去ります。

確実にです。そうおもって精力を鍛えましょう。
    • good
    • 0

貴方に問題あるのか


気の迷いか
貴方のHに問題あるのか
そもそも彼女はHが好きなのか (3ページ)
    • good
    • 0

清竜人の痛いよという曲を聴くとよいです。


?si=YkBKylykgg_sp3y9
    • good
    • 1

元彼だけとは限らないと考えるのが良いです。

    • good
    • 1

松任谷由美の「魔法のくすり」という曲に、


男はいつも最初の恋人になりたがり、女は誰も最後の愛人でいたいの。
という歌詞があります。
結論は、
だから所詮おんなじ気持ちで求め合ってると思っちゃいけない
というものです。
だから一番最初の恋人にならない限り、あなたと同じ気持ちの男はこの世にゴマンといる訳です。
    • good
    • 1

じゃあ、


元々彼は?
元々々彼は?
元々々々彼は?

気にしてもキリが無いですよね
    • good
    • 0

受け入れられないのなら、お付き合いしない、つまり別れるしかないんじゃないの?


赤の他人に質問されても、何も解決せんと思うけど。
    • good
    • 2

どうしようもないです。

。。
考え過ぎでしかないので。。。

元カノの性感帯を調べ尽くして、今までの彼氏で
1番の相性となる。とか
    • good
    • 0

えっ、彼女と元カノってレズ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼とです!すみません間違えました。

お礼日時:2024/08/26 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A