都道府県穴埋めゲーム

彼氏が早漏の童貞だったら萎えますか?
まだエッチはしたことありません
オナニーしてますが自分でもやや早漏気味かもと思います
早漏だけどオナニーは5分間隔くらい3回は射精できます
彼女ができても嫌われちゃいますかね?泣
もちろん愛情表現いっぱいして愛撫もたくさんしますけど

A 回答 (6件)

早漏は気になりませんね。

むしろ長い方が萎えます。回数がこなせるのは評価高いです。大事なのは回数です。もっと回数増やせるように頑張りましょう。
    • good
    • 1

相手も経験がないor少ないなら早いか遅いかは分からないし、


相手の方も長くもたない(女性も濡れなくなります)人なら相性はいいと思います。
    • good
    • 0

新品でも剝いてないなら恥垢がたまっているので剝いて将来のために綺麗にしましょう 好きな相手でなければこんなものかと期待外れ

    • good
    • 0

童貞なのに



もちろん愛情表現いっぱいして愛撫もたくさんしますけど
⤴︎︎︎こんなこと考えてて童貞感すごいくて笑ってしまいました
    • good
    • 0

どんな品でも


使えない不良品はいりません
    • good
    • 0

3回できるなら問題ないね


頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A