【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏が電話で性的なことを要求してきます、、
1人でするとか、胸を見せるとかです。私も彼も高校3年生で付き合って1年半なのですが、最近毎日夜の電話の時に要求されて困っています。強引にお願いするわけではなく、断ると「はあ、今日もだめか〜…いつもだめじゃん。」などと少し不機嫌になったり、拗ねたりします。なので断り続けるのも疲れてきて、どうしたらいいかわかりません。
付き合った当初は気持ちに応えたくて何度かしたこともありましたが、私は彼氏と付き合う前の元彼に、勝手に下着姿の写真を盗撮されて「別れるならばら撒く」「別れてもこの写真見て1人でするからね」と脅されたことがあり、自分の体が画面越しで誰かに性的な目で見られることがトラウマになってしまいました。最近になってそのときのことがフラッシュバックしてしまい、彼に性的に見られることですら「嫌だな…」と思うようになってしまいました。
直接そういったことをするのは全然問題ないのですが、なぜかビデオ通話とか画面越しでとなると嫌なんです。「直接ならいいよ」と言っても「なんでそんな嫌なの?冷めた?」と不機嫌になるばかりです。彼氏のことは好きなのに、どうしても自分が画面越しに性的な目で見られることが気持ち悪く、自分が惨めに感じてしまいます。どうしたらよいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 体目的ということは100%ないと思います。ここに書いていないだけで、本当に努力家で愛情表現を欠かさずしてくれて思いやりのある人で…尊敬できるところもたくさんあります。ただ、高校生だから仕方ないのかもしれませんが、彼が勉強で忙しくて中々休日に会うことができず、3ヶ月以上はそういう行為をしてないので最近特にこういう要求が多いんだと思います。もちろん私が悩んでいるのは事実なので、どう伝えたらいいのか…( ; ; )

      補足日時:2024/09/01 02:29

A 回答 (9件)

嫌、ではなくそういう要求を止めるよう言いましょう。

言えないなら別れましょう。元彼と同レベルの生き物ですよ。
    • good
    • 0

男は付き合った女の子が どこまで自分のわがままを聞いてくれるかを 探り探り試しています。


エロ本を見てひとりでエッチをしているときにあなたの体を想像して抜いています
貴方にいやらしいことを言った後の困る返事などを見て興奮しています
いずれやりたいと思いながらおかずにしてしこっています
女性は好きな人は白馬の王子様にしか見えないので信じないようにしています
3か月以上そういう行為はしていないのならなおさら言葉で迫っています
相手に流されず
そういう言葉を言ったら連絡を絶つ
そういうことは嫌いだから言うなら付き合わない
トはっきりと伝えないと相手は頭に乗ります
貴方が起こると相手は機嫌を取ります
エッチも3回誘われたらいやいや何かを買ってくれたり御免と言ったときに触らせましょう
逃げようとするものは必死に追いかけてきます
手に入らないと思ったら必死に大事にします
ご機嫌も取って嫌なことは言わなくなります
男を牛耳るのは女です
    • good
    • 0

え。

これ作り話なの?男?女?本当はどっち?
そんな男は捨ててしまいなさい。
    • good
    • 0

断らないとだめですよ。

いずれはエスカレートして「写真を送って欲しい」「動画を送ってほしい」となるのは明白です。断固として断ってください。それで離れるような男性ならつきあう価値はありません。

なお、質問者さんは下記の質問では高校を卒業した男性になっていますね。なりすましはこの教えてGooのガイドライン違反ですよ。

彼女に説教していたら、泣かれて通話を切られてしまいました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13390930.html?pg=1# …
    • good
    • 0

>どうしたらよいでしょうか…



彼から思うアナタは、自分の言いなりになる唯一の異性なのでしょう
何でも自分の思うままにコントロールできる人! としての存在かもしれません

今度、写真をばら撒くとか言ったら、脅迫罪になるよ、警察に通報するよ って言ってごらん

我に返ったような仕草なら反省の余地が有るし、逆切れするようでは本当に通報なり、交番に行って相談をしてください
    • good
    • 0

デートDVについて


https://www.gov-online.go.jp/article/202402/entr …

デートDV110番
https://ddv110.org/

元彼と今彼は繋がっていますか?
もし同じ学校の子や接点があるのならもう男子間で「あの子は無下に扱ってもよい女」だと認識されているかもしれないです。
っていうか「別れるならばら撒く」と脅した時点で110番してください。
脅迫罪です。
大切に思ってる子にそんな事しませんからね普通。頭おかしいッスよそいつ。
「嫌な思いをさせてくる奴」なんぞに尽くさなくてよろしい。
自分が我慢すれば…などとは思わないでください。クズ野郎に成功体験与えてるだけなんで。
今彼を好きとのことですが見た目や声がカッコイイとかなんですかね?自慰や胸見せ要求なんて死ぬほどカッコ悪くて情けないですけど…。

「ビデオ通話とか画面越し」
「直接見せるならいいよと言っても不機嫌になる」
これは録画・録音しておかずに使ったり、男子グループ間で共有する目的のためじゃないでしょうか…。女子でそんな事する子いないでしょうけど男の子だけの集まりはハメ撮りとかを配ると一躍英雄になれますからね…。
下手したらSNS使ってその辺のおじさんに有料で動画配ってお小遣い稼ぎしてる可能性すらあります。
なので今彼からのそうした要求にも一切応じないでください。

あなたを傷つけない、嫌なことをしない、させない人と仲良くしてください。どうか自分を大切に。
    • good
    • 0

そのトラウマの理由は話しましたか?


たぶん彼は言うこと聞いてくれることに自分のこと好きだと言う確信と支配したという優越感を味わいたいんじゃないですかね。
もちろん裸も見たいと思いますが言うことを聞いてくれるというところに興奮してると思います。私も彼と似ているところが少々あるかなと!
ただ私なら理由を聞いたら辞めると思います。
どうでしょう?
    • good
    • 0

気持ちの悪い性癖のある人に巡り合うので


すね。
キモいから断ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に彼氏ですか、?


通常の恋愛関係であればそんな要求されません。
身体だけを求められている。
つまり、都合の良いように利用されているのではないですか?
彼との会話や立ち居振る舞いを思い返してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A