あなたの習慣について教えてください!!

彼氏が中でいってくれないです。

現在、互いに18歳の高校生カップルです。

行為をする際、挿入前にフェラをするのですが、その時はイきそうだと言ってくれます。
しかし、いざ挿入して暫くすると中で萎えてしまいます。
その後、フェラをすると勃つのですが依然として中ではイってくれません、イクとなると彼自身で扱かないと射精してくれません。
大丈夫だよ。気にしてないよ。とは言いますが、私としては、やはり中でイって欲しいですし、もっと突いて欲しいなと感じてしまいます。

男性で挿入した後萎えてしまったり、持続出来なかったりする人は多いのでしょうか?
また、こちら側から手伝えることはあるのでしょうか?

長文&拙い文章で申し訳ないです。
ご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (5件)

彼氏は貴方が初めてする相手?



自分が彼女と初めてしようとした時は緊張しやすいのとなんとかしないとと考え興奮できずすぐ萎えてしまってましたよ。同じ感じなのかな?と。自分は三ヶ月はそんな感じでしたがどっかお泊りしたときに思ったより続いてその後は普通にできました。彼氏さんのが口では立つし、1人でできるということは挿入に何らかの原因があるということでだいたいの人は緊張です。

あと1人でするときに強くしてると女性の中より刺激がつよいので挿入できててもイケずみたいな人は稀ですがいますよ。ただその人達は挿入は最初からできますので。

ロー〇ーとか玩具買ってみたら?女性用ですがクリにあてると女性はイケますので彼氏に使ってもらったら?玩具とはいえ相手をいかせられたと言うのは男として満足しやすいと思います。女性としても中でイクことは女性は珍しいのでありなんですよ。

感じてるの見て1人でしてもらったりしてたら入れたくなることもあるかと思います。

精神的なことは時間がかかりますので身体の触れ合いとかお互いに手でしたりとかそういうのから始めてもいいと思います。自信がないとか緊張しやすい人が立たなくなるので身体目的で貴方に近づいたわけではなくて良かったじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……
回数重ねてみたり、色々違う方法で頑張ってみようとおもいます。
身体目的じゃなくて良かったって言うのはその通りですね、、、自分が欲深いのだと思います(._.`)

お礼日時:2024/09/03 23:05

たぶん、オナるときに強い力でやってるんだろうね。


膣圧よりも手の力の方が強いから、物足りなくて萎えるんだと思う。
しばらく1人でするの禁止にしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ご回答ありがとうございます。
そうかもしれないです、それとなく伝えてみます。

お礼日時:2024/09/02 10:33

言うてることが風俗のお姉さんみたい。


高校生がセックスしてはいけないとは言わないけどAVや風俗みたいなのはやめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アブノーマルな行為をしている訳では無いのですが……

お礼日時:2024/09/02 08:07

18歳の高校生の質問文書では無いのは明らかです。

おっさん高校生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、ガチ高校生です……
そんなおっさんじみた文章でしたか( ; ; )

お礼日時:2024/09/02 07:14

一番簡単なのは、行為中に彼さんの眼をじっと見つめると、男性は欲情します。


少し練習が必要なのですが、挿入後に括約筋を締めると、男性の快感が増大します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます、
実践する際には、教えて頂いた事を頭に入れつつ頑張ります!括約筋??なるものも調べてみます!

お礼日時:2024/09/02 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A