【お題】絵本のタイトル

付き合って3年になる彼氏と性行為をしたいと思えません。
別れるべきですか?
私、28歳、彼氏45歳です。

私と彼は付き合ってすぐに、一緒に暮らし始め同棲歴は今年で3年です。

最近、彼氏との行為にしたいという感情が湧かないし、めんどくさいし、気持ち良くないです。
元々、付き合いたては毎日してましたが付き合って2年目くらいに彼氏が仕事などのストレスで私との行為を拒否するようになり、3ヶ月くらいしない事もありました。
その時期はショックで一人で泣いたり、彼に別れたいなどと何回も話し合うこともあり、最低ですが浮気もしてしまいました。

今は彼の性欲は戻り、定期的に行為に誘ってくるものの今度は私の方がしたいと思えなくなりました。
そういう雰囲気になると、うわーしなきゃいけないかな。。。めんどくさいな〜と動悸がして手汗が出てきます。

お互い結婚には焦ってなくタイミングが合う時に出来ればベストだねという感情で、子供も欲しく無いのですが、こんな感じなら別れた方がいいですかね。

流石に結婚前から性行為が億劫で、彼から3ヶ月間拒否されたときも浮気をしてしまうのは合わない証拠ですよね。。。

将来を見据えて、別れた方がいいのかなと思う反面、嫌いになった訳では無いので別れたいとは思いません。

でも彼に対して、きゅんきゅん、ドキドキは無く、どちらかと言うと家族とか親友みたいな感覚になっていて、ちょくちょく他のタイプの男性とときめくデートもしたいなとか最近考えたりもしてしまってます。

答えがまとまらず、ずっと同じことを考えては今後の彼との関係をどうするべきか分かりません。

A 回答 (10件)

どうやらあなたは浮気症なようなので、別れた方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

結婚はタイミングが合う時に出来ればベスト…お二人にとってもタイミングがわからないけど、こういう言い方って、たぶんズルズル結婚しないパターンだと思う。



あなたが愛のあるセックス・結婚・出産を望んでるなら、別れた方がいいだろうね。
    • good
    • 0

歳の差があるあるから別れた方がいいと思いますよ。


まだまだ楽しめる年齢なので若い男を捕まえましょう。
    • good
    • 0

彼のSEXが下手だからですね。

すぐ別れて精力絶倫男を探しなさい。
    • good
    • 0

性行為は、気持ちの交流を越えて心の繋がりを意味します。

従いまして、性行為をしたく無くなると言う事は、相手と心の繋がりを持てない、或いは持つ事を無意識に拒否していることに通じます。

心の繋がりとは、ものの考え方(人生感・思想など)行動のあり様、等の共有が無意識で可能である。と、言う意味です。従いまして、性交が無理だという事は人生感が会わないことを意味しますので、2人の将来は無理ですね。
    • good
    • 0

貴女は彼・浮気相手とのHで、激しく痙攣して棒が抜けてしまう程の逝きを何度も体験してますか?



その上で、貴女が面倒臭いし、気持ち良くないと思うなら、お相手も性欲少ない方です。
お互いピッタリの相性です。
「Hは要らない人ですか?」稀にそんな方がいます。

但しあなたが、本当の逝きを知らないままそうなっていて、何かのきっかけでそれを知った場合、ブレーキが利かなくなるのではないでしょうか?

彼の年齢的に性欲は収束方向ですが、また性欲が少し戻り・・・
あなた自身、Hは面倒臭いし、気持ち良くない・・・
とは言え、貴女は外に好奇心が芽生え始めました。

このままでは結婚したとして、彼は浮気。貴女も浮気。
W不倫になる可能性大ですね。

せっかくの出会いです。
お互いもっといいHが出来るか?
挑戦してみてから、考えるのもいいかと思います。
    • good
    • 0

お互いに自由に(好き放題に)生きてきた結果です。


別れて自立してから、考えましょう。

多分、何の魅力もないおじさんでしょう。
    • good
    • 0

浮気をしてしまうのは終わりですよ。


もう終わってますよ。
    • good
    • 1

合ってるから別れる必要はないと率直な意見です

    • good
    • 0

>別れるべきですか?



はい、そのほうがいいです
いつか犯される!の恐怖から脱出できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A