電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだけど Hしたくない

付き合って3年になる彼氏がいる20代後半女です。

彼と遊ぶと、必ずそういう行為のお誘いがあります。断ると嫌そうな顔をされ、不機嫌になるので、断ることができず、遊ぶ日も、生理とかぶらないようにすごく考えて決めていました。

しかし、それが嫌になってきていて、悩んでいます。

もともと一度もしたいと思ったことがなく、彼のことは変わらずに好きなので、彼に冷めたことが原因ではありません。

ただ、そういう行為が嫌いな私と、そういう行為がしたい彼とは合わないのかなと思うようになりました。

何が楽しいのか、気持ちいいのか、何人かの人と経験はありますが、全くわかりません。

性欲が全くない友達は、同棲している彼氏と2年近く何もしていないと言っていて、そういう彼氏が羨ましくて、彼と別れて、そういう人に出会いたいと思う気持ちもあります。

やりたい人とやりたくない人がうまく付き合っていく方法はないのでしょうか??
(子どもはいてもいいなと思うので、そういう目的であれば多少は頑張るという感じです)

彼女とやりたいと思わない(やらなくてもいいと思っている)20代後半〜30代の男性って、何割くらいだと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 手を繋ぎたい、抱きついたいという気持ちはあります

      補足日時:2018/05/24 17:36

A 回答 (6件)

している時の彼に愛を感じないんでしょうね。


あとど下手か。
あなたに飽きてもらいレスになるのを待つか、
別れるか、我慢するか、しかないよ実際。
別れるかどうかまで浮かぶなら
こんなところより
彼に素直に話してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれないです、、
話し合ってみます

お礼日時:2018/05/26 00:42

〜追記〜



・前世を引きずっている


も原因の1つにあります。


この世において、
ひどい体験も無いのに
小さい頃から男性不振だったりします。

・人を好きにはなるしキスくらいなら良いけどエッチは嫌
・性の対象として見られると吐き気がする
・男がくだらない生き物に感じられる

など

こういった時は、
克服するために産まれてきていると自分は考えているので
ある程度は努力するよーに努めますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
頑張ってみます

お礼日時:2018/05/26 00:41

まず女性の正常な生理はこうです。




・ひと月のうち約一週間は、
生産したものを排出する。

・排卵日のあたりは性欲が増し子供を作りたくなるよーに出来ている。

です。

性欲は強弱はあっても
全く無いとなると、これは身体的、精神的ななにかしらの理由があると思います。

またはアレルギー持ちのひとは、コンドームがゴム製の場合かぶれるのでエッチの後調子が悪くなるのでエッチしたくなくなる。という人も時々います。


たとえば、


街のマッサージに行ったとき、身体を揉まれてキモチ良いと感じますか?

もしキモチ良いと感じるなら身体はまず正常ですよね。

エッチはその延長上みたいなもんですからマッサージはキモチ良いと思うけどエッチは嫌となると

・同性愛者の可能性
・男性の身勝手なエッチ
・自分の希望を伝えた事がない
・親や男性から過去に暴力を受けた
・性的暴力の経験者

なども考えられます。

エッチは二人で作り上げていくものなので、きちんと意見や希望を伝えるようにしてかださいね。

男性はアダルト動画で学習したものを正しいと信じこんでる輩も多いので、そういう時は叱り飛ばしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
マッサージをしてもらったことがないので、行ってみようかなと思います!

お礼日時:2018/05/26 00:42

下手な人ばかりと付き合ってるとそうなります。

    • good
    • 0

ノンセクシャルってご存知ですか?それに当てはまりませんか?ノンセクシャルとは、他人に対して恋愛感情はあっても性的欲求がわかない事です。

自己に性的欲求はありますが、他人に大してそれはないのです。
私もそうです。それは話して理解してもらうしかないですね···。まあそうするとほかの女と性行為される可能性ありますけども···。
    • good
    • 0

>やりたい人とやりたくない人がうまく付き合っていく方法はないのでしょうか??


どっちかが折れるしかない
もしくは他人とのSEXを許す

>彼女とやりたいと思わない(やらなくてもいいと思っている)20代後半〜30代の男性って、何割くらいだと思いますか??
1割にも満たないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!