プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスで辛いです。

3年ほど付き合っている彼氏がいます。その間ずっと同棲しています。
セックスレスです。別れが頭によぎるぐらいには辛いです。
しかしそこ以外は完璧です。彼のことを大好きですし、尊敬もしています。
レスの件について彼と話し合いを何度もしましたが、彼は自分のせいで体力的な問題だといいます。私には全く原因がないと。
ハグをしたり手を繋いだりは毎日あります。
2年ほどレスで悩んでおり、たくさん我慢もしてきました。セックスをしないことではなく、求められていないことに悲しみを覚えます。
彼のことを大好きなのにたった1つの理由で別れて悔いが残らないだろうかと思う自分と今の段階でこんなに悩んでいるのに2人の将来が全く見えないという思いが混在しています。
乗り越えられた方などアドバイス頂けると助かります。

A 回答 (2件)

私は結婚2年目でセックスレスです。

とても辛いです。
    • good
    • 0

乗り越える技は ありません。


貴方がセックスをすることを諦めない限りは。

セックスレスは離婚原因の ひとつです。
結婚する前に お別れした方が 貴方のためだと思います。
逆に結婚する前に わかっただけ良いと思った方が いいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A