dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある質問の回答で医師と婚約してる人が、別の医師と過去にセフレだったと言ってて驚きました。
そんな汚いことって、普通の女性、それも医師と結婚するクラスの女性でも当たり前にやってるのでしょうか?
なんか信じられなくて、本当に気持ち悪いです。
セフレとか、結婚する以外の人と肉体関係を持つってそんなに当たり前のことなのでしょうか。
特に上の世界では綺麗な人が多いと思ってました。

A 回答 (9件)

いますよ。


口説かれ待ちみたいな感じで「夫とうまく行ってないの」をやる某医師妻。
セフレというよりマダムの火遊びかな。
    • good
    • 0

「いろんな人がいる」という事を実感できたと思います。



これからは「多様性」を念頭に入れて物事を考えるようにしてみましょう。
それで気持ち悪いという気分にならずに済みますよ。

……この回答は行間にクリティカルな回答を織り交ぜています。読めないからって怒っちゃダメだよ……
    • good
    • 0

通常ですと、医者の結婚相手は医者の親が相手女性の色々な事を調べますので当事者同士がOKでの結婚はまず考えられません。



少し前までは、医者と看護師の結婚さえもほとんど無かったのです。同じ病院に勤める医者は看護師を、病院内妻。と、言う認識でお付き合いしていました。看護師もそういう認識で医者と関係を持っていました。

最近の医者は、看護師と結婚しますがごく僅かです。セフレをやっていた女性と結婚なんかすれば、医者は恥ずかしくて医局に出入りできなくなります。医者は医局とのお付き合いはとても大切です。セフレをやっていた医者と結婚すればその医者は一生うだつが上がらないでしょうね。引っ張ってくれる先輩医者がいなくなりますので。
    • good
    • 1

実際にそういう方いましたよ。


医者と長年不倫していた看護師がいましたが、
ある時、研修が終わって赴任して来た
若い医者とまんまと
結婚しました。

上司の医者とその看護師が長年不倫をしていたのを、病院スタッフ全員が
知っていたのですが、
誰も教えませんでした。

若い医者は、それを知らずに結婚していましたね。その若い医師は、看護師が
不倫していた医師の
部下でしたから。
新しい獲物にくらいついて、まんまと
医師の妻になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の父親は旧帝大病院の元研究医で正にその時代は看護師との恋愛結婚なんてもってのほかという感じでした。
看護師と結婚した医者は親と半絶縁状態にすらなってたそうです。
時代って変わったのですね、、
そういう女って本当にキモいです。

お礼日時:2024/06/06 09:55

例えば貴方の父親や母親がセフレを作った事があったり、ワンナイトしたことがあったら貴方は汚い二人から産まれた人間になるの?



そもそも医者は金目的な女性がかなり湧く職業なので、純粋な恋愛が少なく、貴方の言う汚い大人がかなり多いですよ。
    • good
    • 0

あなたがおっしゃるような上の世界の方のご婦人の方が性的コミュニケーションは大らかなのが、世界の常識歴史の常識です。



中世の貴婦人達は既婚未婚によらず、2、3人愛人がいることがリスペクトされることであったし。愛人がいないと馬鹿にされました。

パパ活ブームメントを明治の世に旋風したのは、良家の子女でしたし、それは女性性の自由を獲得する活動として世間の有識者が歓迎し褒めそやしました。非難したのは、無学無知の貧乏人だけです。

知識階級の女性達ほど、その性生活は波瀾万丈。

それが、明らかなことですよ。ステイタスが高いのだから、処女婚する必要性がそもそも低いのですね。ステイタスが高い女性ほど、処女性を売りにする必要がない。家柄や知性を獲得するその資質が売りなんです。

そしてステイタスがある男性ほど、結婚に処女を求めない。それは、趣味で堪能できますからね。処女婚を要求するのは、無知無学な貧困層の男性ですよ。なけなしの銭を全振りで結婚に投資するんだから、せめて新品よこせ、って感じですよね。
    • good
    • 0

私は過去に三越の部長夫人をセフレにしていましたよ、そのお陰で色々なことが出来たしお金にも不自由はしませんでした、又歌舞伎観劇や高級料理店での食事等等今思い出しても自分にとって良い時代でした、部長夫人は頗る好き物で私のあの行為に驚喜して仰け反って溺れていましたよ、部長婦人旦那さんは日本全国の支店を巡って営業指導をしていて家には年に2~3週間しか返らない様でした多分夫人は寂しかったのかなもうかなりの年齢に為って要ると思いますが。

    • good
    • 0

上の人ってなんでしょうか。


信じられないとか、そもそも信じる必要があるのですか。
ご自身にとってはあり得ない世界でも
それだけいろんな世界があると言うだけで
おっしゃる通り、どの世界でもやはり人ですのでいろんな人がいます。
仕事で成功している人でもメディアに出ているような人でも
ギャンブルに溺れたり薬に溺れたり不倫したり
そんなのはニュース見てればいくらでもいつの時代もありましたよね。
そんな世界を質問者さん自身が知らなかったという、ただそれだけかと。
今はコンプラの観点からかなりクローズになったり
やりにくくなりましたが
医師が複数人の愛人を持っていると言うのは昔は特によくありましたし
有名な話。
勝手に美化しているだけかと。
    • good
    • 0

過去など気にしないという人間もいます。



性行動の汚い汚くないなんてそれぞれの考え方本能です。

職業も貧富も関係ありません。

違和感持つのはあなたが気にする側の人間だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A