【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いい感じになった男性にデート件お泊まりに誘わたんですけど、生理中です。生理だと伝えた方がいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ナプキンでも入っているポーチでもあえて見せるとか、なんとなく見て生理なのかな?と思われる行動で理解させた方がいいですね。


あえて伝えると、相手はそんなつもりが無いのにやると思っていたのかという人もいるでしょうから。

個人的には付き合ってないのにお泊りするのが良く分かりません。
    • good
    • 0

ということは、生理でもやりたいんですね。


いいんじゃないですか。
さらに仲良しになれるでしょ。
    • good
    • 0

いいえ、デートの日を変えてもらいましょう。


緊急の用事を作って(叔母さんが死んだとか)デートの日をズラします。
で、生理明けにデート。
しっかり結ばれて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

そうですね。

お風呂場で血まみれでするのは嫌だと思います
    • good
    • 0

そうですね。


期待してるでしょうから、伝えたほうがいいと思います。
「お泊りデートの日はわたしアレなの」
で、たいたいは分かると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A