【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
くだらない事聞いてしまいますが、初体験が遅かったという方、何歳の時に経験して初めてだということを相手に言いましたか?
そしてその彼氏、彼女とはどうなりましたか?
遅い初体験に関して教えて下さい。

最近SEXしたい欲がめちゃくちゃ強くなってきてますが彼女ができなくて性経験がないのが悩みです

A 回答 (7件)

こんにちは。


>何歳の時に経験して
⇒19歳と11ヶ月でした。
>初めてだということを相手に言いましたか?
⇒言いませんでした。
 しかし、入れるのに手こずった、入れたら僅か3擦り半で出てしまった
 ので、バレバレです。
 なお、相手も処女でした (^o^)
>そしてその彼氏、彼女とはどうなりましたか?
⇒その後のデートでは、狂った猿のようにHしまくりました (^o^)
 お金を貯めて、数年後に結婚しました。
    • good
    • 1

、、、聞いてもいないのに



「お、おれどうていじゃないよ?」

とかいきなり告白されても相手だって怖いだろ。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

21の時に1年3ヶ月目だった彼氏(元)とです


その元彼は私の前に彼女いたらしいですが、キスとかしてるときに「今までこういうことしたことないのー」と伝えたり,相手にも「したことある?」と聞いたりしてました
元彼もキスと多分胸揉みはしたことあるんでしょうけど、ペッティングはしたことなかったようです。

えっちはなぜか元彼がしたがらず、1年3ヶ月も待たされましたねー笑

その約半年後に別れちゃいましたね(⌒-⌒; )
マンネリかな…?
    • good
    • 0

ソープが手っ取り早い。



次にマッチングあぷりかな?

でもアプリはあなたが会話なり外見なりお金なり魅力的な男性でないとダメだけどねー。
    • good
    • 1

ソープの観音様に「私童貞です」と言えば大歓迎され、いろいろ教えてくれますよ。

    • good
    • 1

#1の方と同じことを書くけど、18歳になっていたら、ソープに行ってください。

30歳でも遅すぎる事はないですよ。60だと遅すぎるかなと思いますが。
    • good
    • 0

お金貯めてソープに行ったらすぐにできますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A