【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏と性行為でピストン中、私が動いてしまい抜けて、おしりに突き刺さりました。
行為後は中間から先まで痛いと言っていました。が、一瞬で寝たのでかなり痛そうでしたが、激痛では無さそうでした。
どれくらいで治ると思いますか?同じ経験された方いましたら回答お願いします( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ついつい興奮してストローク大きく取ろうとして、瞬間抜けてしまい、ぶつかって痛い思いするんです。



♂私もよくありましたね。
でも、珍棒にはセイウチとかと違って骨が無いんです。
病院へ行って添え木する必要は有りません。(冗談)
慣れてくれば事故も減ると思いますよ?

「いったぁ!!」ってなるけど、私はスケベだから我慢してすぐ入れてましたねぇ
マジ痛いんですよ。

彼は硬い珍棒って事ですね。良かったですね。
貴女が腰を回せると掻き回す快感を楽しめます。
ふにゃチンには出来ない楽しみ方です。
    • good
    • 0

一瞬で入るんだったら細い方ですよね



なら、女性のアナタが握った時に力が入って時と同じ握力だったのでは? と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか??回答が私には理解できませんが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 17:16

もう治ってまたやりたがってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の事ですが治ってたらいいですけど...

お礼日時:2024/09/06 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A