プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の恋愛は上書き保存できないとよく聞きますが、
やはり初めての彼女が2.3年続いて、同棲までしてたらやはり特別ですか?

質問者からの補足コメント

  • 特別ということは、付き合ってる彼女がいても、いなくても、良い思い出のある初めて彼女に言い寄られたら今カノより初カノに戻りたくなりますか?
    未練とは違うのでしょうか?

      補足日時:2024/04/19 12:49

A 回答 (9件)

その様な意味の無い妄想はしない方が良いし全く特別でもない。



別れたのであればあまり興味が無いし良くてもセフレ等にしかなりません。

諦め別を探しましょう。
    • good
    • 0

忘れちゃいましたね



最近のクラウン素晴らしい高性能です。

奥さんもずーと好きです。他の人は全く気にならないです。

うちの奥さんは僕との相性が圧倒的に良いです。血の繋がった家族より価値観が近いです。他の人は考えられないですね
    • good
    • 1

女性が上書きできてるなら


男性が別件できてるなら
またあのパターンだよ
にはならないと思ったんです
    • good
    • 0

女性は上書き保存してる訳ではないと


思います

女性の方がとかくダメージ受けるから
ダメージを払拭する男性を上書きしてくなら
ダメージ野郎を消してるんで消去だと思います

好みは一律だから男性だって別件保存
してないでしょ
タスク満たしてなければ保存しない

男女共に好みのパターンAパターンBとかで
保存
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね。

お礼日時:2024/04/19 13:33

女性はなぜ異性に対しては上書き保存するんでしょうね。


友人なら上書き保存しないと思いますが。
男性は、異性、同性拘らず、別名保存します。
ただし、戻るかどうかは別問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いできる異性は1人だけで、別れた人は基本連絡取らないですよね。友人は複数いるもので同時に何人とでも連絡できるので。

戻るのは別問題…何が特別なのでしょうか?

お礼日時:2024/04/19 13:32

特別だけと、だからどうってことも無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうってことない特別とはなんでしょうか…

お礼日時:2024/04/19 12:50

上書きはできませんが、軽自動車のあとに普通車乗って、その後高級車に乗れば上書き出来ますよ



同等の場合は残ってるということです

何かしら上回る体験、女性ならば良いのです

軽自動車に未練など無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて乗る車は軽自動車でも特別ではないですか?私は自転車でも特別です笑

お礼日時:2024/04/19 12:51

特別だろうがそうじゃなかろうが絶えず別名保存するところに男性の特徴があるのであって、上書き保存できないことの理解を間違えている気がしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな別名ファイルの中でも特別なのかなと思いまして…

お礼日時:2024/04/19 12:53

そうですね。


その後結婚離婚しているとさらに特別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ結構離婚で特別が強くなるのですか?

お礼日時:2024/04/19 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A