プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。
何回か一緒に遊んだ異性に今日告白してOK貰いました。が...マジでタイミング見失って結局別れる間際、駅の改札入る手前で告白しました。
彼女は「全然気にしないよ。ありがとう」と言ってくれましたが、女性からしたらやっぱりロマンチックな告白を望みますよね..?

幸せな日になった一方で告白した場所に関してちょっと後悔してます...。

A 回答 (5件)

ロマンチックじゃないかもしれないけど、ドラマチックにはなったかもしれません。



デート中はいつまでも言えずに、最後の最後で勇気を振り絞って告白したんですよね。

彼女だってバカじゃないんだから、帰り際のついでに告白したとは思わないでしょう。

あなたの葛藤を思うと、それはそれで背後のドラマを感じます。

変に舞台設定を考える方がナルシシズムにあふれててキモいとも言えます。

彼女だってきっとわかってくれています。大丈夫です。
    • good
    • 1

おそらく、


今日、告白しよう、と決めていて、
1番気持ちが盛り上がったのが、たまたま改札口だったのでしょうね。
彼女が、ありがとう、と言ってくれているのだから、大丈夫、です。
    • good
    • 0

こういうのは気にする人と気にしない人がいます。


彼女は気にしないよ、と言ったのだから大丈夫です。
    • good
    • 0

やはり告白は値段は少々高くても雰囲気のある高級レストランあたりですね。

立ち食いそば屋でそばをすすりながらやっても幻滅されますわ。
    • good
    • 0

告白って「結婚してくれ」じゃなくて単に「付き合おう」って言っただけでしょう?ロマンチックもクソもないでしょうに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A