アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮性包茎だけど、Hの経験が豊富って人はいるんですか?元カレが女性と関係を持ったことの多さを自慢げに話してたんですが、ホントなのかなと思って、、

A 回答 (7件)

日本人は半分以上仮性包茎ですよw

    • good
    • 0

どうなんだろうね。


自分も仮性包茎だけど、白髪交じりのオッサンですので忘れて思い出せない子もいる程度の経験があります。これが多いのか少ないのかは知りません。

仮性包茎はセックスの支障にはなりません。
ただ自分も、そんな話をする彼の心の病気を気にしてしまいます。
    • good
    • 0

問題ないですけど、


彼女に過去のエッチした人数を自慢げに話す元カレの性格に問題ありそうですけどね。
    • good
    • 0

仮性包茎ならHには影響しないですよ。


できないのは真性包茎です。
    • good
    • 0

仮性包茎でもセックスできます!


仮性包茎でも子供は作れます。
仮性包茎でもHの経験が豊富?それは人によるでしょう(*‘∀‘)
    • good
    • 0

男性の7割が包茎で、そのうち9割が仮性包茎との統計があります。



つまり、男性のおよそ3人に2人は仮性包茎です。

そして、包茎手術をする人はごくわずかです。

仮性包茎はセックスにおいてほとんど悪影響がありません。

元彼の自慢が本当か嘘かはわかりませんが、仮性包茎でありながらHの経験が豊富な人は当然いると考えられます。
    • good
    • 0

まぁド●ス相手の体験ならいくらでも増やせるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A