チョコミントアイス

たまにワンナイトしちゃったとか身体だけの関係とか聞きますが、初めて会った異性や軽い知り合いや友人だった異性と即男女の関係になれる人へシンプルな疑問があります。

特に女性への疑問ですが、自分の身体に自信があるの?といつも不思議です。ワンナイトなんかは例えば毛の処理だとかニオイ対策だとかしてなかったり貧乳な事がコンプレックスだったり太っている事がコンプレックスだったり人って自分の裸に自信がある人は少ないと思うんですよね。

真面目に付き合ってる場合は男女の中になりそうな時期には心構えや事前の準備等出来て色々と覚悟が持てますが、ワンナイトや流れでヤッちゃったなんて話を聞くと恥ずかしくないのかなとか脱れる身体か?とか疑問に思う事がしばしば。

酔ってるから何でもいいとか本能だからとか性欲が強いからとかヤりたい理由は様々なんでしょうが、勢いだけで裸をさらけ出せる心理が不思議でなりません。

身近でそんな事をやってる女子はお世辞にも可愛い子はいません。内心「男もなんでこの子とヤろうと思えるのか」と摩訶不思議でしかないです。ビジュアルがそこそこ良かったり身体がエロい等何かしら腑に落ちる理由があれば、まぁとも思えるのですが。

本気で好きな人でもないからお互い羞恥心などないのでしょうか。そもそもワンナイトって楽しいんですか?男性はゴールに射精があるから達成感と満足感が得られそうですが女ってメリット何かあるんですかね。ワンナイトで充実感や精神的に満たされるってあるんでしょうか。個人的には行為中に
「何してんだ私w」としか思えなさそうで無意味な行為時間が過ぎるだけとしか思えないのですが。

A 回答 (5件)

ワンナイトであろうがなんだろうが、


自分が求められている、必要とされている、と感じることが幸せに思ってしまっているんじゃないでしょうかね。
あとは単純に性欲が強いだけとか。
    • good
    • 3

> 例えば毛の処理だとかニオイ対策だとかしてなかったり


> 貧乳な事がコンプレックスだったり太っている事が
> コンプレックスだったり人って自分の裸に自信がある人
> 勢いだけで裸をさらけ出せる心理

でも、ワンナイトならば引きずらないでしょう?
継続的に関係を持つならば、対策が必要かもしれないけど。

> 女ってメリット何かあるんですかね

女性にも性欲はあるわけで、それをとりあえず今夜満たしてくれればいいのですよ。
    • good
    • 0

やりたい人間がやってるんです。


理解できないならしなくていいだけのことですよ。
    • good
    • 0

ワンナイトする女性は、当然ながら常に準備していますよ。



コンプレックスですが、やり慣れていればどの程度なら受け入れられるかもわかっています

彼女たちは本気??というのは無いのです

ただ、性が成立する塩梅は熟知している。と言う事です

本気の好きだ愛だというのと、セックスして興奮する。気持ちいいというのは少し次元が違うのです

なので貴方は可能たちのことを心配する必要も自分の考えに照らし合わす必要もありません


貴方のやっているのは、サッカーのルールで野球を考えているようなものです。

ワンナイトする女性は性的な興奮や寂しさを満たす目的であり、貴方とは別次元です
    • good
    • 1

目の前に美味しそうな物があれば味見をする。

それだけです。相手も好みだから一緒に飲んでくれているし、互いに人並み以上のレベル遊び方を知ってます。臭い、汚い、などはそもそもあいてにしません。妄想すら出来ない机上の空論ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A