電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイ?だけど女の子が好きになった?

まず前提として
大3男
初恋はまだ無いと思われる、性指向は今までは男、だから自分はゲイだと思っている。
でも男の人と付き合うと道を踏み外した気がしてしまう気がして男とは付き合おうとは思っていない。

ここからが本題で
1週間ほど前、部活で一人の女子部員が普段結んでいる髪をおろしていてとてもかわいいと思いました。その次の日から会わなくてもその子の事を考えるようになってしまいました。その子は自分と結構性格がにていることもありかなり仲の良い友達です。その子となら手を繋ぐ、キス、ハグは余裕でできると思います。しかし、行為をすることはできないような気がします…

自分はこの女の子の事をloveの意味で好きなのでしょうか… それとも友情の好きを勘違いして恋しているのかなと思っているだけなのでしょうか…

解答だけでなくアドバイスなどをくれるともっとありがたいです!

A 回答 (5件)

会わない時もずっと考えちゃうっていうのは、ちょっと好きなのかもしれないですね。



純粋なゲイの方でも女性にキスやハグができる人もいます。Like以上Love未満みたいです。
ただ、やはりそれ以上は出来ないみたいでした。

今はまだゲイかバイかの区別以前に、本当に心の底から好きな人に出会っていないのだけなのかもしれませんし、あまり自分をカテゴライズしなくてもいいのではないでしょうか。
好きになった相手には必ず性欲を感じなくてはいけないっていう事もないですしねぇ。
    • good
    • 0

両刀だったら、人生の楽しみ2倍だよ。

    • good
    • 0

好きになった人が、女性か男性か又は両方かで呼び方が変わるだけだと思います。


ただの呼び方にしか過ぎません。

本当に好きになってハグしたい、キスしたいと自然に思える方に出逢えるといいですね。
    • good
    • 0

あなたの求める回答とは外れてるようで申し訳ないですが…



ゲイとかバイとか色々言いますけど 別に明確にする必要ないんじゃないですか?

人間として その人個人を見て気になる・好きになった 単にそれでいいでしょう。
その女の子と接してるうちに そのうち性的な感情も高まるかもしれない。
友達から恋に発展するかどうか 今の段階ではわからない そういうことでいいんじゃないですか?
焦らず 自分の気持ちに正直に過ごしたらいい。

もし恋愛だった場合、重要なのは 自分だけの気持ちを押し付けない事です。
お相手のあることですし 相手が納得して初めて成り立つものですからね。

男であろうが女であろうが 自分の感情を揺さぶる相手との出会いは素晴らしい事だと思いますよ。
大事にしてください。
    • good
    • 1

カテゴライズというのは、後から発生するものなので


あなたがゲイというものにとらわれすぎているのでは?

バイセクシャルというものもありますし

思春期の一時的な同性愛というケースもあります

性的アイデンティティが絶対確定した、というわけじゃないと思いますし
大学生なら恋愛経験も今までがすべてとは言い切れないと思います。

その子がかわいい、仲良くなりたいと思うならその気もちを大切にしては。
そこから先の感情は、そこから先の気持ちが教えてくれると思います。
カテゴライズにとらわれて、今決定してしまわなくてもいいのでは。

異性愛でもなんでも、はい、今日から恋です、愛です、行為までできます!
ってことはないでしょう?
思いが少しずつ膨らんだり、もしかして気になってる?ってところから
少しずつ、ああ、好きなんだと自覚したり
関係を勧めたり、信頼したり
そのうえで、という部分はあるとおもいますよ。

男性は潜在的にゲイという説もあるぐらいですが…。

自分が何者かは、自分のなかにあって、それを表現する分類があるだけで
最初から何かの枠に自分から入っていくことは無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!