dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイだけど女性と付き合いたい
24歳男です。
女性と付き合いたいです。以前、女性とお付き合いをしていたこともありましたが、セックス途中で萎えてできなくなりました。(キス、フェラチオでは勃起するのですが)
このことがトラウマで、セックスのときに変に意識してしまって上手くいかなくなり、結果相手を傷つけてしまい、別れました。その後合コンで知り合った女性からは「毛深いから無理」と断られるし、その他に私に好意をもってくれた女性とセックスまで至りましたが、挿入時に勃起を意識しすぎるあまり上手くできませんでした。それ以来女性との恋愛が面倒くさいというか、臆病になってしまいました。

こんなことを友人のイタリア人に相談していたところ、何故か彼と付き合うようになりました。私の周りにゲイの友人は彼しかいなかったので、「ゲイかもしれない」と相談したら「じゃぁ試してみる?」という軽い感じではじまりました。彼との会話は非常に楽しく、イタリア人ですがすごくシャイなので好感がもてます。また私自身も同性なので全く気を使うことなく接することができます。彼に出会うまでは男性経験は全くなかったのですが、彼はオーラルセックスしか望まないので案外できます(笑)。

しかし事が終わるといつも罪悪感に苛まれます。「こんなことをしてていいのだろうか」と。

合コンや知人の紹介で女性と出会う機会を増やしていますが、情熱的でダビデ像みたいな美形な彼と比べて、世の一般女性があまりに貧相に見え(すみません)、結局彼の元に戻ってしまいます。

私はまだ24歳ですがいずれ結婚して子供が欲しいし、日本でごく一般的な家庭を築きたいと思うのでやはり女性を好きになりたい。しかしなぜそのような生活を望むのかと問われれば「日本で生きるにはその方が楽だから」と答えるでしょう。両親も喜ばせたいです。しかしそんなことでは付き合う女性を不幸にさせてしまうだけです。

ちなみにこのイタリア人に彼も大学院生なのであと1年ほどで母国に帰ります。なのでそんなにダラダラと関係を続けるべきではないと思っています。新しい恋はぜひ女性としたいのですが、上手くできる自信がありません。

なにかアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

ゲイとして生きるのは大変ですよね。

カミングアウトしないのであれば、周りに嘘をついて生きていくわけですから。

結婚しなければ疑いの目はずーっとつきまといます。

子供を持てないというのもつらいですよね。

でも結婚して子供を作る、ということは自分に嘘をつくことになりますね。
セックスもしたくてするのでなければ、長い夫婦生活で奥さんを喜ばせてあげることができず、苦しめることになります。
そしてあなた自信も本来したいはずのセックスをできず、苦しむと思います。
自分の保身のために他の人を苦しませることだけはやめてくださいね。

レズビアンの女性と、了解済みで結婚されるゲイの方もいらっしゃいますよ。
子供が欲しい、家庭を持ちたい、などの理由だけなのでしたらそういう他の方法も探してみてはいかがでしょうか?

質問者様はまだお若いので、今のうちに色々試してみると良いと思います。
女性や男性、いろんな方と知り合って、沢山経験を積んでください。
自ずと答えが見えてくると思いますよ。

本当に愛する人に出逢ったらその人を大切にしてあげてくださいね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうことを相談できる人が周りにおらず、温かいアドバイスに大変感謝しています。

仰る通り、自分の保身のために相手を傷つけることは私が最も望まないことです。
でもそこを意識するあまり、ゲイである私が女性と付き合ってはいけない、という気持ちがわいてきて、せっかく仲良くなっても自分から遠ざかってしまいます。

自分に正直でありたいです。でもおそらく何が本当で何が嘘なのか、自分の中で整理ができていないのです。いや、真実を知ることを恐れているだけなのかも・・・

「正直に生きること」が自分にとってこんなにハードルが高いものだとは自覚していませんでした。

私の知る人に過去に質問者様と同じ様な状況を経験した人がいます。

彼の場合はゲイ寄りのバイセクシャルでしたが・・・
彼は女性と結婚し、子供を設け、ごく普通の家庭を築きました。
しかし夫としての生活を続けているうちに「やはり私は男性が好きだ」という思いがこみ上げてきたらしいのです。
彼は物事に責任をもつ人間だったので、家計の方が落ち着くまでは家庭を守り続け、子供が自立してから、お嫁さんに訳を話し離婚を告げました。
お嫁さんも理解ある人だったので円満離婚として解決できたそうです。
その後の彼は好きな男性と付き合い、もう還暦を迎えているにもかかわらず、人生を謳歌しています。
女性と恋して上手くいかなくても決して人生が終わるわけではありません。
頑張っていい恋、してください♪
しかし、もしもの場合責任はとれるよう心構えはしておいてくださいね(*^_^*)
    • 4
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
色々な方がいらっしゃるんですね。

しかしおそらく本人たちにしか分からないことでしょうが、この夫はちょっと身勝手ではないでしょうか。
ゲイであることを20年以上も隠していた。物事に責任をもつ男なら女房の幸せも少し考えてあげて早く別れてあげた方がよかったのでは、と少し思ってしまいましたが、悲しいかな彼の気持ちもすごくよくわかります。。