dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はゲイです。彼はノンケて彼女持ちです。彼のことが好きすぎて、AVを見ても彼はこういう行為してるんだと思い、悲しくなります。どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

彼女いるのに「彼」って、男と女の二股ってこと?


そういう男は一般論として一刻も早くやめた方がいいですよ。あなたが後々100%傷付くことになります。
    • good
    • 0

ゲイとノンケの根本的な違いだと思います 女性を愛する相手を好きになっても悲しい思いは強くなるだけです とこかで気持ちを整理して前に

進まないといけませんね ノンケを好きになると辛いのを体験してみて今後の恋愛に生かして下さい
    • good
    • 0

AVを見てしこって下さい。

ノンケを落とすのは無理です。
    • good
    • 0

彼がノンケなら、いつかは貴方と離れて女性との道を歩むかもしれませんね。


どういう経緯でゲイの貴方を受け入れてくれているかが分かりませんが、
彼もゲイではない以上、そういう未来があることは
覚悟しておかないといけないと思います。
    • good
    • 0

そのまま悲しくなっておけばいいです。

    • good
    • 0

どうしようもありません。


彼はあなたを恋愛対象としていませんし、諦めましょう。

そうやって人は成長するのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A