dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイです。ストレートの男とSEX
したいです。どうしたらいいかしら

「ノンケの男とSEXするには?」の質問画像

A 回答 (3件)

先の回答者さんの回答以外に方法は無い気がします。

まさかお願いする訳にもいかないし…。
    • good
    • 4

うり専というシステムがありますから


店に電話して、ノンケとやりたい、といえばいるかもしれません。
    • good
    • 1

ゲイであるならば、ノンケの男とのセックスは憧れですが、相手の方がバイの傾向があるか、貴方の事を理解していても実際に肌を合わすとなると抵抗があると思います。

それが適わぬ世界だからオカマと称する人種が出て来て女装してノンケを一時的に錯覚させて食い物にしている。私はそう思います。では、例えばノンケとのセックスが適いました。貴方はそれからどうしますか?それで終わりですか?貴方の気持ちとしてそれで済むはずは無いと思います。「性的少数派」嫌な、大嫌いな言葉です。お互い地道に生きるしかないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A