dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚がゲイかもしれません。
彼はどちらかというと大人しい性格で休みの日などはあまり家からでたりせず、無趣味な人間で、私は対照的な性格です。

お互い29歳なんですが、今まで別部署で関わりあることがなかったのですが、私が部署移動になり一緒に働き出して半年程経ちました。
最初は同い年ということもあり、すぐに仲良くなりました。

会社の飲み会など、関わることが多くなっていったのですが、飲み会に行っても私が他の人と話していると間に割り込んできたり他の席に移動して他の人と話していると、大きな声で私の名前を呼んで呼び戻します。

同じ部署で、一緒に帰ることも多いのですが最近は私が終わるまで何時間でも待っています。私が忙しい時は手伝ってくれたり気にかけてくれることも日常茶飯事です。(ちなみに他の人には一切声をかけず帰っていきます
私が用事があるので早く帰らないといけない日は、もう帰るの?と少し怒ったりします。

この前初めて終電を逃して彼の家に泊まらせてもらいました。
最近彼の家に泊まることも多くなり初めは別々で寝ていたのですが、この前私が布団で寝ていると夜中に潜り込んできました。
お酒も入っていたので、普通なのかなと思っていましたが下はパンツのみで抱きつかれる形で眠ってしまいました。
あと、お酒が入ると僕のことが一番好きだ!とかずっといってきます。
周りからも飲み会の席であいつら付き合ってるとか茶化されたりするので、私は否定するのですが彼はそれを聞いても笑っているだけです。

高校、大学でも同性に抱きつかれたりなどはありましたが、社会人でもこう言うことは男同士でも普通なのでしょうか、、?
やはり彼はバイあるいはゲイの傾向にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲイですね〜

• 0

ゲイでだと思う。

あなたがその人のこと好きなら付き合っちゃってもいいと思うよ?周りの目なんか気にしなくても良いんだ!
    • 0

傾向はあるでしょう。

というかこれで「全くありません!」なんて言えない。「一番好き」って言ってるくらいですから。「傾向」が無いならこんな発言は無いでしょう。ただどのくらいの本気度かは判断つきませんが。

だからって何が変わることもないでしょうけど。彼がどう思っているかはどうでもいいこと。恋愛は双方の意思が無いと成り立ちません。あなた次第です。
    • 0