プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にsexを誘われてokしたのですがその男性とするのは初めてだから恥ずかしいかもみたいな事を言いました。
後最近はsexしたいとかあるの?と聞かれて最近は無いと言った次の日から無視され続けてるんですが自分が言った発言に問題でもありました?!

A 回答 (5件)

その男性が「その男性とするのは初めてだから」のところを


「男性とするのは初めてだから」と勘違いしていれば……。
(´・ω・`) 嘘つき!
    • good
    • 0

ちょっとおかしいね


あなたは女性ですよね
それで男性から無視され続けてるんですよね
    • good
    • 0

このやり取りの中に問題発言は見当たらないですね。


それより恋人でもないのにsexに誘われてokするその感覚に問題を感じます。
    • good
    • 0

localtombiさんの言う通りだね


その男性とするのは初めてで最近は性欲ないという事ですよ?は頭が悪すぎます
客観的に見ましょ、自分の言った発言が全て自分の思い通りに伝わるわけが無いです
どうみてもこの文章なら相手勘違いしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を勘違いするんですか?

お礼日時:2022/09/12 20:25

>最近は無いと言った次の日から無視


“初めて”と言っておきながら、「最近はない」ということはウソをついていたことになりますね。
彼は処女狙いだったのに、処女ではなかったということでの無視では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男性とするのは初めてで最近は性欲無いと言う事ですよ?

お礼日時:2022/09/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!