プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、どんな,いい女でも早くて半年長くても3年もすればSEX が倦怠期に成ってレスに成ります。新しい若い女が好きになり惰性の女と別れて新しい恋愛にチャレンジします。
これって、男の本音ですよね?
元々、平安時代の日本は自由恋愛でした。光源氏なんて、オヤジの女をイッてるんですよ,天皇さえも側室を何人も持てました。
それが日本人の男と女の歴史です。キリスト教が入って、一夫一妻に成っただけです。
武士階級はゲイもOK。

A 回答 (4件)

流石に男は興味がありませんが若い~40代ぐらいまでは


その年齢特有のエロさがありますね。
    • good
    • 0

あなたの本音かもしれないけど私には適用しない。


妻とはもう20年以上だけど、今でも愛してるから。
若い女はかわいいなとかきれいだなぁとは思ってもそこまでです。
もちろんセックスレスでも無いよ。
俺鮮度より熟成を好むのでね。
もちろんあなたのような人がいる事は分かっていますが…全員じゃないよね。
    • good
    • 1

>これって、男の本音ですよね?


一定数いるのはわかるけど、男全体の意見にしないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去勢されたんですか?
「永遠の愛」って存在すると思いますか?
俺は、絶対に浮気はしない。と言う男に
もし、ガッキーそっくりの若い娘が
「好きです。付き合って下さい。あなたの家庭に絶対に迷惑はかけません。私は、日陰の女で構いません。」と本気で告白されたら
浮気をしない誓い,なんて木っ端微塵に吹っ飛びますよね?

ガッキーじゃなくても、綺麗な若い女から。

お礼日時:2023/07/24 22:55

よくいる好き物の男というだけの事


全員が全員の本音ではないですよ
ほとんどの男性は一夫一妻で死ぬまで添い遂げています
お父さんの血筋なんでしょう
知り合いの女性も 同時に数人の男性と遊びながら
飽きたら捨てるを繰り返しています。
デートの食事のレベルが落ちてきたら捨てると言ってました。
付き合うほど男のレベルが上がって海外でデートなんてごく普通にしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な、自分に正直なだけです。
父の影響は有ると思います。
古女房のケツ見ても立ちません。

お礼日時:2023/07/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!