プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとやばいよなあ〜。
「ノンケが好き」なゲイは多いけど、僕はちょっと度を越している。みんな、オナニ一するときの妄想って、どれくらい具体的にシチュエーションを決める? 僕は、まあそれなりに決めるんだけど、「ノンケの男」を想像しないとどうしても射精できないんだ。ノンケの男にしか興奮できないんだ。
あ、襲うことも掘ることもないから、安心してほしい。なぜなら僕は、「受け」だからね。どちらかと言うと、掘られる妄想をして射精してるから。なんなら、掘られる妄想なんてしなくても、ノンケ男の体に触れる妄想だけでも射精できると思う。

A 回答 (1件)

こんばんは。



僕は、同じ年齢の「彼氏」が、職場にいるから、いいですよぉ~・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています