アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンケ(男)の人は男から好かれると気持ち悪いと思うそうです。
自分は女性から好かれても、気持ち悪いとは思わないので理解できなかったんですが、
遺伝子が本能的に男の遺伝子を拒絶しているんだと理解して最近ようやく納得できました。
ノンケ(男)の人に好きになって欲しいということは無理だとは思いますが、避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。
そんなに好きなら別に好きでいてくれていいよ、みたいな・・・。
ただ好きになっただけで、好きな人に嫌われたり避けられたりするのはとても悲しいです。
気持ち悪いと思ったら、もう無理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲイキラーです。

てか、結構もてもてのノンケの人っているものなんですな。

さて、通常の男同士なら一緒の部屋に寝ることもあるし、二人っきりでずっといるということもあるでしょう。なぜなら、一般的にはその場合は間違いが起きることはないからです。
しかし、これが男女の場合はどうでしょうか。時と場合によって間違いが起きることってよくあることですよね。だから、特に女性の側が一緒の部屋に寝ることは避けたり、二人っきりになるようなことは避けたります。例え「あなたが好きでいてくれてもいいわよ」って場合でも「一緒の部屋に寝るわけないじゃない」となりますよね。

さて、ゲイということになると、相手のノンケの男からすると、自分が女になったような気分になるのです。うっかり二人っきりになって無理やり口説かれたりヤられたらどうしよう、と。それが怖いから、二人っきりになるのは避けたりします。
でも、普通男同士で二人っきりになるのを避けるってのはないわけですよね。その避ける理由がつきつめると「男がセックスの対象になるから」になると思います。

だから、ゲイの人からすると、「以前は普通の男友達として接してくれたのに、突然態度が変わった」と感じるところなのだと思います。やっぱり、同性同士であれ異性であれ、恋愛を持ち込んでしまうと友情は続かないってことですかね。
    • good
    • 10

私は、女性としか恋愛したことのない男です。



学生時代でも、仕事でも「友情以上の深い親密感」を寄せてくる相手にたまに出会いました。
シンクタンクの研究員で、よくバーに誘ってくれて、カウンターに並んで座っているときの
風情が「うれしそう」にしている人がいました。それは、私が好きな女性をバーに誘うときと
まるで同じ感じでした。
学生時代大学の卒業式が間近な頃、その友人のアパートに誘われ彼の好きな音楽と文学の
話しを聞かされ「アナザーカントリー」って読んだ?と聞かれました。
夜更けて眠る段になって彼が私の身体に触りにきて私が無言で身をかわすと
「いかん。男に手を出してしまった」と彼は照れ隠しに笑いました。

私自身が、男に好かれる資質をもっているのかどうかはわかりません。しかし想いを告白されて
断るのはいつも
つらいですね。女の人が求愛を断る気持ちがよくわかります。

逆に、>避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。

これは、深い関係を求めずに「プラトニック」でいてくれたら別にかまわないとおもいます。
上記の2つの思い出はどちらかといえばすがすがしい思い出の一つですから。
ただ、いずれも中学のときに女の子からよせられた片思いと同じでこちらからは何とも答えようが
ないのですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

好きだから、触りたいとかキスしたいとか抱きしめたいとかはあります。
完全プラトニックというのは無理かもしれないから、そうなるとやっぱり永遠に無理って言うことなんでしょうかね・・・。

お礼日時:2014/06/09 21:12

過去3回好かれた事があります、当方ノンケです。


他の男友達と同じ距離感であったなら、友達として受け入れる事はできたかもしれません。
しかし、3回とも違いました。
最初は向こうも意識して距離感保ってたと思います、しかし、ふとしたときにスキンシップが過剰になるんですよ。
腕組んできたりふとももに手を置いてきたり。
そのうちの一人は最後は開き直って頬にですがキスしようとしてきました。

ただ好きでいられるくらいなら多少は目を瞑れましたが、”距離感”がノンケとゲイでは絶対的に違うのがわかったので、受け入れるのは不可能という結論に達しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。
好きな気持ちがどんどん膨らんで抑えきれなくなちゃったんでしょうね。
永遠の壁みたいなものを感じました・・・。
自分も好きが膨らんじゃうとなんらかのスキンシップはしてしまうと思います・・・。

お礼日時:2014/06/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A