【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏がいたことなくワンナイトでしか経験したことありません。21歳です。
初めてもワンナイトでしました。特に後悔してませし彼氏とかめんどくさいものに縛られるよりこっちの方が楽だし楽しいと思っています。
飲みに行ってかっこいいと思う人に誘われたらするという感じで自分なりに相手は選んでいるつもりです。
彼氏欲しいとは思いませんがワンナイトでした人と付き合いたいとは思ったことあります。ですが時間が経つと忘れてまた次となってしまいます。
こんな私は何か大事なものが欠如してるのではないかと思ってしまいます。
私はおかしいでしょうか?
またワンナイトから付き合ったことがある人はいますか?

A 回答 (4件)

ワンナイトって所詮ヤツだけです

相手もそう思っていますよ
なのでワンナイトからの恋愛は無理だと思います。
    • 0

おかしくないですよ。

問題ないので、今はそのまま楽しんでいいと思います。そのうち、しまったー!と思う可能性は否定できませんが、今、無理して恋愛するんだーと方向転換するよりも、楽しむべきですよ、20代前半なんて。安売りしろとか、自分を大切にとか言うつもりはないです。あなたの人生だから、好きにすればいいんです。

彼氏も彼女もいいなーと思う気持ちから入る事もあれば、飲みに行って楽しくて抱きたい抱かれたいになるのは普通だと思いますよ。ギラギラしてるよりよっぽどいい。しかもそこから始まったとしてもいいんだし、後腐れなくあっさりしてもいいんです。そういうドライでしかし情熱のある人とは男女を超えた友達にもなれるんじゃないかなと思います。
    • 0

私、いい歳した男ですが、若い頃からワンナイトからの交際がほとんどでした。

なんか、初の彼女が、そのパターンだったので、それからずっと、それが普通になっていました。
一度抱くと、情が入って好きになるタイプ。
人それぞれじゃないですか。
    • 0

僕はナンパ歴8年です、そういうコの気持ち分かりますが全然心配ないですよ。

今はみんな恋愛の難易度が高い時代です、ネットの発達で出会い方や色んな人の恋愛パターン等が知れ渡っていてみんな目が肥えています。
ワンナイトしない人だってロクな恋愛出来ていないです。

「自分がおかしいのではないか?」という感覚を持っていればそれで十分です、ナンパで結婚した人もいますし自然にそういうライフスタイルに飽きる人も居ます。
しばらく続けていれば自ずと答えが出ますのでそのままでよいです。
    • 0