14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

彼氏がいないとオシャレする気になりません。

20歳大学2年生女です。高校卒業時から付き合っている彼氏と先月から遠距離になってしまいました。
彼は2年間シンガポールに留学してしまって一度も帰ってこられません。

自分でも驚くほど、彼と簡単に会えない状況の今どうしてもおしゃれする気力が湧きません。
毎日同じような服で出かけているし、メイクも髪もほんとうに適当です、、。

自分の中で彼の存在がどれだけ大きいものだったか思い知ったと同時に、こんなにも自分は男の人に依存してしまう性格だったのかと、自分で自分に引いています。

今まで彼に会うために働いて、そのお金を使ってたくさんおしゃれしてそれを楽しみに生きてきたのに彼がいない2年間何を楽しみに生きていけば良いか分からないです。

友達カップルのSNSを見るのも今は辛いし、どこを歩いても彼と2人で来ていたときのことを思い出してしまうし、よくお酒を飲むと会いたくなってそのまま本当に会ってどこかに泊まったり、、というような会い方もしていたので飲みに行った日に1人で家に帰るのが心底辛いです。

会いに行く約束もしているし予定も立てているので、どうにかそれをモチベに頑張らないとと思っているのですが、全然何をする気力も湧きません。

A 回答 (1件)

アオハルだね

• 0