それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

彼氏から既読無視されています。
「土曜日お休み?お休みならあそぼー!」と連絡をしました。
その連絡をまさかの既読無視。いつもなら「忙しい。」とか、そっけないながらも連絡は返してくれていました。
この連絡をする前のLINEには返事があったのに。。
お盆なので友達と遊ぶ予定が入るのかもしれないです。そんな連絡をとっていたので。だったらそれを言ってくれればいいのに、既読無視。
これって連絡がくるのを待ったほうがいいですか?
追いLINEするとウザがられそうで。。
自己中、自由な彼です。

質問者からの補足コメント

  • 補足というか、プラスで質問させてください。
    追いLINEはしないつもりです。
    このまま彼から連絡が来るとは思いません。
    来週くらいにこちらから連絡してもウザくないですか?

      補足日時:2024/08/14 19:56

A 回答 (3件)

既読無視は興味ないから


お盆だし忙しいだけです
返事をしたらまたしつこく理由を聞くでしょ
うざいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 19:56

返事がないのが返事と解釈していいんじゃないですか。



つまり彼の返事は「遊ばない」です。

あなたが友だちと遊ぶ予定を入れたあとに「何で勝手に予定入れるんだよぉ」みたいなこと言ってきたらブチ切れましょう。

彼が自己中で自由なら、あなたも自己中、自由になればいいのです。

そうすることでバランスが取れます。それですれ違いが増えて別れることになるなら、遅かれ早かれそうなるだけなので、無理して合わせない方が良いです。

また、今週土曜日のことなら、東海関東より北は台風による大雨の可能性が非常に高いので、お住いの地域がそこに該当するなら、遊ぶ予定は入れないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 19:55

既読無視がどの程度経っているかがキーではないでしょうかね。


数日経っているのであれば追いLINEしたほうがいいんじゃないでしょうか。
まぁ、既読無視ですから、相手は気づいていますので基本はそっとしておく方がいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A