【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

セフレに八つ当たりしてしまいました。
あーあ、やらかしたなーと落ち込んでいるので慰めてください、、、

地元に帰ってきた時に会うセフレがいます。
てぃんだーで知り合った彼なのですが、趣味や体の相性が合うので一緒にいて楽しいです。普段から電話したりラインはすごくします。

付き合いたいとかはなくて疑似恋愛というか普通にのみとかご飯に行ったりしたいのですが、なかなか会えないのもあっていつもホテルです。帰り道にご飯いこーとさりげなく誘うのですがなかなかタイミングが合わなくて…

昨日は疲れてたのと眠たいのでなんかイライラしていて彼を送ってくる帰りの車で〝所詮都合のいい穴かー、だからやる以外私には価値がなくてご飯とか行ってくれないんか。〟と捻くれてしまい、冷たい態度をとってしまいました。

普段の彼の様子からだと普通によくしてくれるんですけどね(笑)
普段はわりかしすぐ返す彼からのありがとうラインも気分になれなくて数時間後に返しました。まだ返信が来なくてもう嫌になってしまったのかなと、、、

八つ当たりする前みたいな関係に戻れなさそうで落ち込んでます。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。


セフレなんだから、また相手の都合で呼び出されるでしょ。
地元に戻ってきた時に会うってことは、次の機会はすこし間が空くだろうし、引きずって嫌味を言う事もないんじゃないかな。
嫌な話をして会えないより、会ってヤるほうがメリットあるだろうしね。
関係は戻りますよ。
    • good
    • 1

>所詮都合のいい穴かー、だからやる以外私には価値がなくて


その通りですよね?
性処理の道具ですから、余計な感情はご法度です。
道具と割り切っていればいいのに、疑似恋愛とか言ってるからおかしくなるんです。
だったら彼氏を作った方がいい。
    • good
    • 0

都合のいい者同士である事を再認識して、面倒くさい事を言わなければ大丈夫でしょう

    • good
    • 0

恋人ではないのに面倒くさい事を言ってしまったのをセフレとして再自覚すれば大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 0

それは惜しい事しましたね


諦めて次のセフレ探した方がいいと思います
    • good
    • 0

んー。


恋愛ではないくセフレなんですから、
別れでショック受けるものではないのでは。
次のセフレを見つければいいだけの事と思いますが。。。
    • good
    • 0

性処理目的の女がイライラしてきたら


無視するだけ
肉便器のくせに何げろ吐いてくるんだと思うだけ
もともと価値がない女なのにクズだと思っています。
セフレを彼氏と間違ってないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A