dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面倒臭くないセフレ、居心地のいいセフレとは?

A 回答 (4件)

そういうことを聞かない人です。

    • good
    • 2

セフレとは 何??  SEXするお友達でしょう。


SEXするときだけ逢いましょ。 面倒臭くないですよ。 居心地の良いとは 一緒にいる時間が長い セフレではないですよね。
    • good
    • 1

やりたいときにやらせてくれる。

    • good
    • 0

好きだとかずっといっしょにいたいとか言わない。


都合のつく時だけ、会いたい時だけ会ってやることだけやってバイバイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A