dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ拗ねるセフレ
久々にこの日泊めて欲しいとLINEがきました。
数ヶ月前に向こうから、もう私とのえっちがたのしくないから会わないとか言ったくせにとめてとほしいと。
よくわからない自己中な人です。
私の家から少し遠いですが実家もあるので、そっちに泊まればと思いながら、単にしたいのと宿代わりにしたいんですよね?
久しぶり〜とかかるくLINEした後に泊めてって言われて、「泊めれたら」って返信したら、
絵文字もなかったので冷たいと思われたのか、そんな感じならやめとこうかって来ました。
イケメン高身長なので調子に乗っています。
彼女がいても遊んでいます。
みなさんならそのまま既読無視しますか?
それか何か送りますか?
ちなみに好きではありません。4年くらい続いていたので、情があるのかなんなのか。
相手も2年が最長だったようで、私と1番続いてるようでした。

A 回答 (6件)

「”一泊„1万円(素泊まり)」と返してみたらどうですか。


「”一発„1万円(ゴムあり)」なら破格な価格提示になりますけどね。

 ('ω') 図に乗らせたいなら泊めてあげれば良い。そんだけのことです。
    • good
    • 1

セフレになる女性はセフレの悪口ばかりを言いますが、何故自分の酷さや反省が出来ないの?



男選びもセフレになる依存も酷いから幸せにはなれないのでは?

幸せにはなりたくないなら好きなだけ愚痴を言えば良いかと。
    • good
    • 0

セフレに情は無いです。



薄情(情が薄い)のではなく無情(情が無い)です。
単なる性処理道具です。

単なるセフレですよ?
性処理したいから「泊めて」なだけです。m(__)m

他の皆様の通りです^^
    • good
    • 0

もうどーでもいいやつのことをなぜそんなにあれこれ考えて分析するのか…。



えっちがたのしくないんだから、セフレとしてもお互い楽しくなかったってことだと思うんだよね。

そんな失礼なやつ、考えるまでもないよね。
    • good
    • 2

セフレなら、セックスではなく宿泊目的のご訪問はお断りでいいでしょう。


セフレとなかよしお友達を勘違いされちゃ迷惑だよね。
    • good
    • 1

たかがセフレごときのために、なぜ気を遣う必要が?


悩む事、まぁこの質問自体ムダですよね
あなたは何したいの?どうしたいの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A