プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、私にはセフレの男性がいます。
その方は私が彼の家にお泊まりに行って
夜寝る時になるとエッチをします。
もちろんゴムを付けないでやる時もあれば
付ける時もあります。
( 個人的には付けない方が気持ちいいです笑 )

この間も彼の家にお泊まりに行きました。
もちろん寝る時、流れになってやりました。
その時に言われたのが
「◯◯ちゃんは今日挿れてほしくて来たんでしょう?」って言われたので私は

「違います!!」って答えました。
でも、彼は
「ほんとに~?
俺は◯◯ちゃんに挿れたいって思ったし
会いたいって思ったから呼んだんだよ?」って言われました

正直嬉しくて心臓が飛び出るかと思いました。

でも、そんな彼は最近なって全然LINEの返信を
返してくれなくなり
帰ってくるとしても朝になります。
夜も基本的は帰って来ません。

やっぱり私は都合のいい女なんでしょうか、、。

A 回答 (8件)

>「ほんとに~?俺は◯◯ちゃんに挿れたいって思ったし会いたいって思ったから呼んだんだよ?」


「会いたい~」はHしやすくするための口実。

わざわざ家にまでHをしに来てくれるなんて
彼にとってこんなに都合のいい人はいません。
彼の言葉通りあなたは彼の物を挿れための道具にすぎません。
    • good
    • 3

セフレなんて聞こえは、良いですがお互いにオナニー道具です彼は、電動バイブあなたは、テンガかな。

    • good
    • 2

都合のいい女です

    • good
    • 0

セフレです。

惨めです。
    • good
    • 1

都合良くやれる相手がセフレですね。


それはお互い様です。
あなたのセフレと割り切ってるなら、やれる相手と思えばいいです。
セフレの関係に虚しさを感じるようになったら、もうやめた方がいいかも。
    • good
    • 1

セフレからの付き合いであれば、望まない事です ヤルためなら何とでも言えるでしょうね

    • good
    • 1

セフレなので都合のいい女ではなく、セフレです。

    • good
    • 1

セフレという時点で都合の良い女であると自覚してください

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A