dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在の彼は半年ほど前まで複数のセフレがいたようです
まだ付き合って2ヶ月あまり
ふと気になったので、今までセフレが居た人はセフレとは切れないって聞いたら
彼氏なんだから安心して大丈夫だょ!って
今後セフレから連絡来たらどーするの?と尋ねたら
普通に電話に出るよ!って返事が。
私的にはショックです
出てどーすんだ!?ってその後の答えはなく。。。
今後
連絡ないと直ぐ疑ってしまいそーだし、なんかモヤモヤします
まだ、証拠とか何もないけど
別れる方向のが良いのか どーゆー形で付き合って行ったらいいのか
お聞かせください

A 回答 (6件)

あなたの彼にとっては、あんたもセフレの1人である。

と、言う認識に気づくべきです。彼が正直に言っている言葉の意味はそうなんです。今は、あなたを優先していますが、セフレからの誘いも断る理由がない。と、言っているのと同じです。

あなたに質問です。セフレがいる男とお付き合い可能だと思いますか。セフレとはセックスをするのですよ。セフレとセックスをした後、あなたも彼とセックスが出来ますか。既婚者ならいざ知らず。

出来る人なら、あなたはご自分の女の部分(精神という意味)を物理的な物と同じように自分自身を扱っていることに気づくべきです。又、女と男の身体の構造が違うように性に関する認識も意識も違うことを分かりましょう。自分のためにです。今あなたは、普通の女性として生きて行こうとしているのか、彼の肉棒に酔わされて生きてもかまわない、と無意識に思ってしまうのかの分かれ目です。もっと頭のいい男はいくらでもいるでしょう。
    • good
    • 2

その流れの話になって、今までのセフレの連絡先をその場で消さない…って、やる気満々だよね。

口だけなのは見え見えだと思うけど。
誰が本当の彼女なのか・他の女にも同じこと言ってないのか…。

あなたが彼を信用できるかどうかが全てじゃない?
もしくは、そんな男でも一緒にいたいかどうか。
どちらでもないなら、関係も浅いし、あっさり別れた方が早そうではある。
    • good
    • 2

>複数のセフレ


浮気癖、でも昔のこと、
>彼氏なんだから安心
口実に過ぎないですね、

彼の態度は貴方と付き合っている今でも、まるで「浮気を容認してくれよ」といった感じですね、
残念ながら今の貴方の存在は過去の「セフレ」の一員のように彼には写っているのでしょう。
短い人生「モヤモヤ」した日々を過ごすのはもったいない話です。
貴方の生活環境は、わかりませんが、結婚前提でつきあうことや職場、親族、友人等に彼の存在をアピール(紹介)して婚約に近い態度をとっても彼が怒らないのであれば、交際続行そうでなければきっぱり絶縁して、新天地での彼を探しましょう!!
    • good
    • 1

コメント失礼致します。

お相手が不特定多数の異性と性行為に及ぶと、性病感染ののリスクが高まりますし、第一、電話に出てどうするの?の問いに対して回答がないなら、それは疑われても仕方ないでしょう。私なら今すぐ別れます。
    • good
    • 2

大丈夫って言うならその根拠を示しなさいよ、


と思うタイプなので
私なら着拒にしてもらうか、相手の意志が弱いのであれば番号変えてもらいます
嫌がる様であればやましい気持ちがあると思います。彼女の嫌がる事する相手なんざいりませんこれから先もあなたが辛くしんどいですよ
    • good
    • 1

二股かけられても三股かけられても「セフレだよ」で終わっちゃいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A