アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがたくさんいる人って誰とも満たされないからいっぱいキープするんですか?
そんな情緒的な事ではなくて、単に性欲が強いから?
一人だけならまだ理解できるのですがたくさんいる人が不思議です

A 回答 (6件)

一人だけでも理解できないし、病気なんじゃないんですかね。

    • good
    • 0

性欲の強さも多少関係するのかな?


愛がどうのこうのという話はややこしいので端折りますが、男って「この人、タイプだな」と思ったら何人でも女性を抱けるんですね。誰でもそうしたいとおもうとは限りませんが、できることはできる。
だからこそ、一夫多妻制の国があり、そういう国では経済力に応じてたくさんの奥さんを持ちます。
幕府の大奥とかもそうですし、大名家には大抵正妻以外の女性がいました。これはまあ、性欲云々ではなく家を絶やさないためにできるだけたくさんの子孫を確保するためです。
で、同じ異性とのセックスって必ず飽きが来ます。
だから、マンネリにならずにセックスするには相手がたくさんいたほうがいい。
要はそういうことかと。
    • good
    • 0

只の浮気症なだけです。

その人達の中にジョーカー(別れたらストーカーになるなど)がいない様に相手を良く見極める事が出来るのでしょう。一種特技みたいなものかと。一生続ける事は出来ないでしょうけど。
    • good
    • 0

相手にも都合はあるのですから、複数いた方がこちらの都合を主張し易い


目新しさもあるし
    • good
    • 0

性欲処理のための道具を、1種類ではなく何種類も持ちたいという性格なのでは?


とっかえひっかえ、いろいろ試したいんでしょう。
    • good
    • 0

女性なら満たされないからか、単純にセックスが好きだからいつでも出来るように


男性なら性欲が強くてやっぱりいつでも出来るように
かなと思います、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A