プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって彼氏にキープされてますか?
今付き合っている彼氏は1度別れて復縁しました
私と復縁する前に同じ職場の人を好きになって積極的にアプローチしていたみたいなのですが、その女性が全然彼に興味がなかった事と一緒にご飯に行った時にスマホばかり見ていたことがその女性を諦めた理由だそうです
でも共通の知り合いの話ではその女性は彼の事が好きみたいなんです
彼が自分に興味を持ってくれていないと感じたのは彼の勘違いなのか、一緒にご飯とか行ってる内にその女性が冷めてしまったのかどちらかなのかなと思っています。
もしまたその女性が彼に興味を持って脈ありだと感じたら私と別れてその人と付き合うのではと考えると不安です
今は愛情表現してくれているのですがやっぱりキープだったらどうしようと不安になって機嫌が悪くなったりしてしまっています

ちなみに彼は21で相手の女性は高3で私は20です別れて2ヶ月で復縁しました
客観的にみた皆さんの意見やアドバイスお願いします
色んな方の意見が知りたいので他でも同じ質問させてもらってます

A 回答 (4件)

まぁ、それは確かにとても不安になるでしょうね。


確かに彼がその女性に心動いてしまう可能性もあるかと思います。
現時点ではあなたと付き合っているので、
いまあなたのアプローチや付き合い方がとても重要なのでは。
つまり、今、あなた以上の彼女はいないと彼に知ってもらう事じゃないでしょうかね。
ただ彼に対して優しくするのではなく人として彼を理解し、
優しくできるときは優しく、間違っていると思ったら否定もする。
彼を一番思っているのはあなたということをいまやるべきじゃないでしょうかね。
いまのあなたからのアプローチや付き合い方がとても重要かと思います。
不安なのはわかりますが、まずはやることをやればきっとかれはあなたのもとからは離れないのではないでしょうか。
自分が一番の彼女と知ってもらう。
ここがポイントです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

そりゃあ男にとって


付き合う女は若い女性ほど良いに決まってます

女子高生なんて最高のご馳走です
手放したくは無いですね。
という事です
    • good
    • 0

まさしく絵に書いたようなキープですね。


次に好きな人ができるまでの「つなぎ」だと思います。
次に好きな人を見つけた途端に冷たくなるパターンなんじゃないかなと。
まだ21歳ですから真剣な恋愛は考えてないと思います。

復縁チョロいと思ったら大間違いです。
しっかり1年、2年、離れないと不安はつきまといます。
2ヶ月であなたの性格は変わりました?
変わるわけがないですね。

愛情表現してくれている相手に
不信感や疑いを抱いているんだから
付き合う意味がないですよ。

どちらから復縁を迫りましたか?
なぜ別れたのか把握してますか?
それは解決されていますか。
不安な人を好きになることはないので
そのうち自然と離れるのも時間の問題だと思います。
    • good
    • 1

彼を信じましょう。

同時に自分の考えにも自信を持ちましょう。「もし」と言う現実に発生していないことを、発生するかのようにイメージして、それに囚われることを「妄想に支配されている」と、言います。当然そういう妄想は現実を必要としませんので、毎日のように考えが右に行ったり左に行ったりして結論が出ません。出ても、同じ事を又考えます。

彼と彼女の関係は実らなかったのだ。と、言う現実の事実を受け入れましょう。そして、彼を信じることです。最後に嫌みになりますが、彼氏と「復縁」したのではなく、彼氏と「よりを戻した」が正しい言葉使いです。「復縁」は、縁組みをしていた人、つまり、結婚とか養子縁組などをしていた人が使う言葉です。結婚も縁組みもしたことがない人が使った場合、結婚していたのか。と、受け取られます。更に、見識を疑われますので。人が使っているのは放置しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!