アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!
セフレにセフレがいたら嫌ですか?
私は2人のセフレを掛け持ちしています。どちらとも割り切って良好な関係が築けていると思ったのですが、この間セフレの1人から、他のセフレがいるのは嫌だと言われました。他の男には犯されてほしくないと…
これって割り切れてなくないですか?
どういう心理なのでしょうか。

A 回答 (7件)

汚いとか思われてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

所詮セフレはセフレだけどね。


病気が怖いとかそんな感じかもしれませんね。
    • good
    • 0

独占したいってか?


わがままな男だ。

セフレもどうかと思うけど、セフレをつくる男のほうがもっとどうかしてる。
そしてそれを嫌だなんていう資格はないだろって。(-_-;)
無視しておけばいいんじゃない、「私は別にあんたのものじゃない」って言って。
    • good
    • 4

割りきれてないです。


ルールがあるとしたら、ルール違反。
    • good
    • 0

どんなオモチャでも、自分が遊び飽きるまでは他人に貸すのはイヤでしょ。


それだけのことです。

遊び飽きたらそんな気も起きないけどね。
    • good
    • 2

こうやって梅毒な様な病気が蔓延して行くのだな。

若い女性に増加傾向。掛かって知らずにいると将来産んだ子供が悲惨な事に成ります。
    • good
    • 2

それはもうセフレでなく、その男の情婦です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A