幼稚園時代「何組」でしたか?

どんな回答者が出現して欲しいですか。

A 回答 (15件中1~10件)

論理的思考で、事実を元に解説する人



質問者がその分野にアマチュアでも理解出来るような言葉で説明できる人

質問者や他の回答者をさげすまず、むやみに否定せず、思いやりを持ち、ネチケットを守って回答できる人

そして、アンケートぽい軽い話題には、ちょっとユーモアのある人が欲しいです
(昔利用していた時、よくお見かけしていたユーモア溢れる回答者さんが、復活されることを願っています)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/04 15:00

面白くて、くすって笑える楽しい人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすっとね。

お礼日時:2024/08/05 19:18

出された質問にきちんと答えてくれる人。


その場で間違いなくベストアンサーをあげるに
充分な答えをくれる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊撃手。

お礼日時:2024/08/05 19:18

ビリーアイリッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2024/08/05 19:18

利口な人の回答


AIを使わない人の回答
無職とかニートに準ずる回答者が多そうなのでまともな社会人回答者を希望します
あと回答者に無駄に忖度するような回答者じゃない人かな
ベストアンサー目的のおべっか使いが多すぎてねえ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御利口様

お礼日時:2024/08/05 19:19

自分の質問になら、悪意のある回答や誹謗中傷の回答でなければ誰でもいいです。


質問の内容によっては、ユーモアに答えてくれる人もいいですね( *´꒳`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪意ある回答や、誹謗中傷回答は、辛い限りであり、何も産み出しませんね。

お礼日時:2024/08/04 15:41

此方の実にもなるような人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/04 14:59

ガンプラマニア。

「どんな回答者が出現して欲しいですか。」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/04 14:59

池上彰さん♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2024/08/04 14:59

池上彰。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2024/08/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A