アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日25もベストアンサーとれる、
2日50、、、
どうやっても無理です。

教えてgoo?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今みたら、ベストアンサー70になってます!
    これは、怪しいです。
    運営さんよ、野放しですかw

      補足日時:2024/01/02 18:49

A 回答 (12件中1~10件)

もはや、意味不明だな。

「もうベストアンサー50の人いますが、2日」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/01/02 19:29

正確には二日間でBA 50では無いですね、先月回答し今月にBA 付けられた分があるので先月分のBA が幾つあるか... ?なのだと思いますが..... まぁ、それを考えたとしても、ちょっと多いし変ですね.... 。


その様な人は幾つかID作り自問自答してBA 付けてるか、んな様な不正してるのでしょう、きっと。
まぁ、幾つも作るのはまともじゃないけど、やろうと思えば出来るのではないかと思います。
でも自問自答しBA 付けて何が面白いのか??
つまらない頭の奴です、そうおふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタマがつまらないにしても運営野放しがおかしいです、
今ベストアンサー70になりました

お礼日時:2024/01/02 19:04

>に、しても普通じゃないです


➡︎激しくそう思う。

わずか16時間ほどでの数ある「回答」なら理解出来るが、BAが20以上進んでいる。
以前にハイランカーを調べて分かったのは、カテゴリーを限定している事です。

それにしても、毎月、ほぼ前半でAAA~Sにはいますからね。
以前は、2つのIDが順次上がっていましたね。
最終的には、4つくらいがSランクになる。
いくら年始と言えど、1月2日1:13の段階でBA30だったので記録を残したが、尋常ではないよ。

言い換えれば、25時間で30BAって、人間業じゃないよ。
考えられるのは、携帯を10台以上持っているケースだろうね。

昔、Y電機に勤務していた時に、来店ポイントを10数台のスマホでかき集めていたとんでもない客がいた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯10契約してるなんて金持ちですね、

今見たらベストアンサー70になってました

お礼日時:2024/01/02 19:07

質問数そのものが徐々に下がって居る中で二日でBA50とは実に怪しいですね。


複数アカウントによる自作自演や、複数人で役割を分担しているのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

70になりました。48時間も経ってない

名前わかりました。
2006年登録してますね。

お礼日時:2024/01/02 21:11

御自身で質問して御自身で回答してる人を


唸らせる回答してその人からBAいただくと
月でAランク迄は行ける感じですね
    • good
    • 0

複数のIDを持っている人を少なくとも1人は知っています。

怪しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

怪しいです

お礼日時:2024/01/02 17:57

間違った。


16時間前は、30だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

に、しても普通じゃないです

お礼日時:2024/01/02 17:59

昨日の段階で、その人30だったよ。

「もうベストアンサー50の人いますが、2日」の回答画像5
    • good
    • 0

AIに秒で回答を書かせるスクリプトを使って、コピペしてるんだろね。


たかだか1分でも驚くほどの文字数の回答投稿してる人いるよね。
すごい執念だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰ですか、、、
そこまでして

お礼日時:2024/01/02 17:56

この二日間の平均で、一時間に一つのベストアンサー。

スゴイです。真似できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2024/01/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A