アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は質問出してからベストアンサーすぐ選べていたのに、今はすぐ選べなくなりましたね。
質問出してから何日後に選べるとかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    そうだったんですね〜。ちょっと気になってたからスッキリしました!

      補足日時:2024/01/16 11:12

A 回答 (4件)

回答が5つ以上ついたら、もしくは質問投稿から24時間後のどちらか早い方です。


質問の締切も同様です。
    • good
    • 3

一人で複数アカウントを持って、自作自演で大量の質問をして、別のアカウントで自分で回答して、自分でベストアンサー付けて、1日に大量のベストアンサーを付けることでポイントを稼ぐ人がいたから、こういう制限が出来たんでしょうね。

    • good
    • 3

5つ回答が付いたらその日でも選べますよ。


4つ以下なら翌日にならないと選べません。
その影響で多くの人がBAが激減した、半数以下になったと嘆いています。
    • good
    • 0

24時間か回答が5個です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A