プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答したらベストアンサーがついたんです。
嬉しい!意外なところで高い評価をもらった気分です。
質問者は、私のちょっとした一言で自己解決しただけなのにベストアンサーもらった。
単純に嬉しい!お金にはならないけど、それ以上のものがあります。
見えないところで私の価値が上がったみたいです。
質問者の質がよかっただけなのに。
あー嬉しい!
今日、嫌なことがあってむしゃくしゃしていたので余計嬉しい!
誰かの質問に、みんなで考えて回答するっていいね。
ハッピイ!
あなたは、どんなベストアンサーもらいましたか!
ベストアンサー自慢がしたくなりました!

A 回答 (3件)

その気持は分かります。



質問者さんのことも知らないし、会ったこともないわけで、目に止まった質問に対して、自分が思ったことを好き勝手に書いて、それでベストアンサーなんて、ホントにこんなんでいいんですか、って思います。

だって、他の回答者さんの回答の方が「あー、確かにそうだよな」って思うことは多々ありますから。

ベストアンサーを狙って回答しているわけではないので、意外性があって驚きです。
回答の何かが質問者さんに届いたんでしょうけど。

不思議だけど嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。匿名だから本音で答えられる。本名なら建前の回答しかできない。

インターネットは、ある側面『悪意のある社会』ともとられますが、別の側面から見ると社会を和ませてくれて『善意のある社会』ですね。
結局、インターネットは、人間の集まり。

江戸時代の長屋暮らしみたいです。知らないもの同士が集まって、ワイワイガヤガヤしながら、知恵だしあって、質問者のために一生懸命に答える。

お礼日時:2015/10/02 09:51

気持のいい投稿ですね。



この感動と感謝が多くなると
このサイトも活況を来すでしょう。

一方で。真面目な回答が
削除されるのは呆れかえります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。回答することで、私も
嫌味を言われたり、噛みつかれることもあります。そんな時は、こっちも気分が悪くなるので教えてgooのiDを変更します。そして、噛みついた人には、二度と関わりません。楽しく過ごすようにしています。

お礼日時:2015/10/02 09:57

ベストアンサーも嬉しいけど、心のこもったお礼は嬉しいですね。


自分が誰かの役に立っていると感じるのはとても嬉しいモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。本当にそうですね!出世にはつながりませんが、グレードアップも嬉しいですね。目に見えないところで鼻高々です。

お礼日時:2015/10/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!